「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と
過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。

あなたが結婚できるとき♡

画像: fashion trend news
fashion trend news

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ワンドの10

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

もしかしたら、もうすぐかも♡
今まであなたは色々なことをひとりで抱えて頑張ってきたのではないかしら♬
その肩の荷がそろそろ降りていきそうな様子を感じるわ。
同時にあなたの心にゆとりが生まれて、
そこに【結婚】という新しいステージがやってきてくれそう!
思い当たらない人も、まずは肩の力を抜いて過ごしてみてね。

【B】ペンタクルスの6

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

自分の気持ちよりも彼を優先しがちなあなたは、ちょっと立ち止まってみて。
そのまま彼の顔色をうかがいながら一生を過ごせる?
もし現状に少しでも不満があるなら、行動を変えること。
思ったことを素直に彼に伝えてみたり、自分を優先させる時間をつくってね。
そうして、本当の意味で彼と対等な立場になれたとき、
お互いの家族と会う機会が出来たりプロポーズを受けるなどして
幸せな結婚生活にぐっと近づいていけそう♡

【C】ソードのクイーン

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

あなたはあなたのタイミングで結婚に進んでいくことができるわ♡
いつ?どんな人と?プロポーズはどっちから?式はどうする?
それを叶えるために、今日から出来ることはなに?
あなたの理想をしっかり明確にして、小さなことからでいいので
幸せな結婚生活に向かって行動をしてみて!
逆に、あなたの心が結婚を望んでいないときは現実も動いていかないから
そんなときは、本当に結婚したいと思えているかどうかを自分に問いかけてみてね。

どうだった?

きょうも素敵ないちにちを☆

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.