いつものコーデが「なんか地味。」と悩んでいるなら、【レオパード柄】のアイテムを1点投入してみて。あっという間にサマ見えするから、お悩みをパパッと解決してくれるかも♡ そこで今回は、【レオパード柄】のアイテムを使った「最旬コーデ」をご紹介します。素敵なコーデをピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

レオパード柄初挑戦なら小物で取り入れるのがおすすめ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのニットとデニムを合わせたシンプルなコーデ。@57__raさんは【HAYNI.(ヘイニ)】のレオパード柄バッグを投入して、無難に傾きすぎないバランスに着地させています。レオパード柄初挑戦なら、まずは小物からトライするのがおすすめですよ。ハードルが高すぎないので、気軽に旬度UPが目指せるかもしれません。

レオパード柄シューズでエフォートレスコーデにスパイスを

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シューズもレオパード柄を取り入れやすいアイテムのひとつです。@ikumama_さんは【coen(コーエン)】のバレエシューズを、ニット × スウェットパンツで組んだコーデに1点投入。エフォートレスコーデのスパイスとなり、ルーズすぎない印象に導いています。ちょっとそこまでのお出かけのときも、レオパード柄シューズがあればサマ見えが狙えるはずです。

羽織りに取り入れたら、主役級の存在感

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ue_004さんと【CORNERS (コーナーズ)】がコラボした、「レオパード柄ボリューム袖カーディガン」を使ったコーデ。羽織りにレオパード柄を持ってくると、主役級の存在感を放つはずです。無地コーデに1点投入すれば、一気にコーデが華やぐかも。ぼやけた印象に傾きがちなホワイトコーデも、レオパード柄カーデがピリッと引き締めてくれています。

ボトムスなら大胆ながらも “やりすぎ感” が出にくい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆にレオパード柄を取り入れたいけれど、トップスに持ってくるのは勇気が出ない……。そんなときは、ボトムスで取り入れるのがおすすめです。@saya_e__wearさんは【SLOBE IENA(スローブ イエナ)】のレオパード柄パンツを使ったコーデを投稿。旬度を加速させつつ、やりすぎ感のない印象に整えています。モノトーンアイテムの中に1点投入することで、レオパード柄が映えるコーデが楽しめそう。ブラックの比率を多めにすると、大人っぽいイメージに昇華できるはずです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@57__ra様、
@ikumama_様、
@ue_004様、
@saya_e__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.