【3COINS(スリーコインズ)】から、おしゃれな “新作” 靴下が続々と登場中!目を引く柄やキュートなカラーが魅力的で、コーデのワンポイントとして重宝しそうです。そこで今回は、【3COINS】の「おしゃれソックス」をご紹介します。見逃してほしくないものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

多彩なカラバリが魅力!カジュアルムードを演出するリブソックス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSスタッフの@3coins_kuroさんによると「クルーソックスの人気が出てきています」とのこと。ジワジワと人気上昇中の注目アイテムのようです。

はじめにご紹介するのは「ワイドリブクルーソックス」。冬ファッションになじみやすい、あたたかな生地感がポイントです。ややワイドなリブ編みがカジュアルなムードを演出。コーデに取り入れやすいベーシックカラーや、差し色として活躍しそうなピンク、グリーンがラインナップされています。

シーズンムードを高めつつサマ見え!アニマル柄も要チェック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シーズンムードを盛り上げるアニマル柄も要チェックです。「アニマル柄ソックス」は、ダルメシアン柄・レオパード柄・ゼブラ柄の全3種類。足元にプラスするだけで、いつもよりサマ見えするコーデが作れるかもしれません。シンプルコーデに一点投入して、アニマル柄を際立たせるのも◎

ギンガムチェック柄で可愛さをトッピング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元に可愛さをトッピングしたいなら「ギンガムチェッククルーソックス」がぴったり。キュートなギンガムチェック柄が、愛らしい表情を引き出してくれそうです。甘めテイストのファッションが好きな人におすすめしたいソックスですよ。いろいろなコーデに合わせやすいブラックのほか、鮮やかな差し色になるレッドやグリーンがラインナップされています。

アルファベットのロゴに注目♪ カレッジファッションに合わせてみて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アルファベットのロゴがワンポイントになった「アルファベットロゴクルーソックス」。カレッジファッションに合わせると、より一層魅力が引き立ちそうです。コーデにアクセントをもたらしたいなら、カラフルなカラーをセレクトしてみて。使いやすさを重視したいなら、ベーシックカラーを選ぶのがおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.