こんにちは。ftnアンバサダーのhdayslifeです。毎月いろんなコスメに出会うコスメマニアな私ですが、そんな私がめちゃくちゃ気に入っている推しブランドである【アマルディア】。今回はそんなオススメブランドについて詳しくご紹介していきます♡

何を使ってもアタリ!なお気に入りブランド

楽天市場でも人気の無添加スキンケアブランド、アマルディア。知る人ぞ知る人気ブランドだそうで、最近は雑誌によく取り上げられています。今回は私的に何を使ってもアタリだと感じられる推しブランド、アマルディアのオススメ商品をまとめてご紹介していきます。

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

美白原液ホワイトレメディ

導入美容液としても使える美白美容液のホワイトレメディ。割とサラッとしていて、美白美容液には珍しいテクスチャーなのですが、お肌への刺激も少なくどんな肌質の方でも使いやすそうな美容液です。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp
画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

かなり高価な美容液ではあるのですが、1本使い切るとお肌が自然な明るさになった気がしたので、くすみが気になっている方にオススメです。

ホワイトアクアゲル

オールインワンケアができるホワイトアクアゲル。私が初めて使ったアマルディア商品はこれだったのですが、私は日頃美容液を重ねたり色々ケアをするせいで、たまにオールインワンアイテムを使うとしっとり感が足りない気がしていたんですよね。ですがこれは、初めて“物足りなくないしっとり感”を感じられたオールインワン商品だったんです。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

これ1つしか使ってないのに、お肌がかなりしっとりモチっとしてくれて、とにかく安心できる保湿感を感じられます。乾燥肌の方や、年齢肌でオールインワン1つじゃ不安だなぁと感じる方にぜひ使ってみてほしいアイテムです。

アクアクレンジング

アマルディアで有名なクレンジングジェル、アクアクレンジング。とにかく使い心地が軽くて、サラッと使えるのにメイク落ちがすごくいいので不思議なんです(笑)

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

軽く馴染ませるだけでアイメイクまでしっかり落ちてくれて、でもつっぱり感がなくお肌がなめらかに仕上がります。お風呂では使えないので、そこだけ要注意なのですが、アマルディアの商品の中でも私が特に気に入っているアイテム。どれを使ってみるか悩んだらぜひこれを使ってください。

悩んだらお試しセットを試してみて!

いかがでしたか?今回ご紹介したこの【アマルディア】というブランド。私が美容アカウントを始めてから出会ったブランドなのですが、最近はどれを使っても良いものばかりなのですごく気に入っています。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

オンラインで手軽にチェックできますし、1つ1つがちょっと高価でどれにするか悩んだら、ぜひトライアルセットを使ってみてください♡最近の私の推しブランドなので、みなさまにもお気に入りを見つけてもらえると嬉しいです。

お読みいただき、ありがとうございました。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー hdayslife】 コスメオタクな自営業ワーキングママ。 スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。 instagram

【ftnアンバサダー hdayslife】
コスメオタクな自営業ワーキングママ。
スキンケアもコスメも、気になったものや話題のアイテムを全てためしてご紹介しています。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.