アイデア商品や便利グッズだけじゃなく、最近はファッションアイテムにも力を入れている【ダイソー】。今回は、見つけたら即カゴに入れたい「ファッション小物」をピックアップしてお届けします。進化が止まらないダイソーにはハイクオリティ「ファッション小物」が豊富にラインナップ。ぜひ最後までご覧ください。

進化が止まらない! 即カゴinしたい超高見えバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

旬のキルティング素材を採用したバッグは、100均とは思えない高級感のあるルックスが魅力。トレンドコーデを楽しめるルックスと荷物がたくさん入る収納力も備わった、まさにダイソーの進化を感じられる1品です。コーデにプラスワンするだけでおしゃれ度が高まるバッグは、見つけたら即カゴへ入れたいですね。

実用性も備わった激かわファーグローブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかみのあるスウェード調素材とふわふわのファーが可愛いグローブ。一般的な手袋とは違い指先がオープンになっているので、つけたままスマホ操作できるのが嬉しいポイント。あったかおしゃれが叶い実用性も備わったグローブは、冬コーデに欠かせない存在になりそう。インフルエンサーの@nanaironotobira2さんも「触り心地が良くてあたたかい」と満足している様子♡

トレンドのバイカラーデザインが登場! つけ心地もいいマスク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今やファッションの一部となっているマスク。ダイソーではカラー & デザイン豊富に発売されていますが中でもおすすめなのは、旬のバイカラーデザインを取り入れた「アイキャッチマスク」。ゴム紐に異なるカラーを採用した進化系マスクは、コーデにおしゃれのエッセンスをプラス。@mocaa66さんいわく「1日つけてても耳が痛くならなかった」とのこと。つけ心地のよさも期待できます。

コスパ最高! アレンジ自在のパールヘアゴム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大粒のパールビーズを2つ装飾したヘアゴム。上品な艶めきところんとしたフォルムで大人可愛いヘアスタイルが叶うヘアゴムは、嬉しい2本入り。コスパのよさはさすがダイソーです。ヘアゴムとして使う以外にインフルエンサーの@risa_.pianoさんは、名刺入れを留めるゴムとしてアレンジ。色々な使い方を楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@nanaironotobira2様、@mocaa66様、@risa_.piano様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.