カラーニットが流行っているのは知っているけど、派手見えしそうでコーデに取り入れるのを躊躇している大人たちへ。今回は【40代・50代】だからこそ着てほしい「大人のカラーニット」をご紹介します。一点投入でコーデが華やぎ、垢抜けるカラーニットは、取り入れなきゃ損した気分になっちゃうかも……。ぜひチェックしてください。

取り入れなきゃ損! 今っぽく垢抜ける旬のブルーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれさんたちがこぞって取り入れ、今シーズントレンドアイテムとして注目されているブルーニット。ビビッドなブルーはニットだけ浮いて見えそう……。そんな心配がある大人女性も、コーデになじみやすいくすみ感のある発色なら気負わずトライしやすそう。ブラックやホワイトだと無難にまとまりがちなシンプルスタイルも、旬のブルーニットで一気に垢抜けた印象に。

肌トーンアップ効果も期待大! 大人に似合うミルキーピンクニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクニットは40代・50代になると手に取るのを躊躇してしまいますが、顔色をよく見せてくれて、大人女性にこそ取り入れてほしいアイテム。ホワイトをミックスしたようなミルキーな発色のピンクニットなら甘さ控えめな着こなしに。インフルエンサーの@akokakoさんのようにワイドパンツでハンサムにまとめると洗練度がアップし、大人に似合うカラーニットコーデを表現できそうです。

冬コーデが垢抜ける主役級オレンジニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一点投入するだけでコーデが華やぐオレンジニット。抜群の存在感を発揮しコーデの主役になるオレンジニットは、マンネリ化してきた冬の装いの鮮度アップにも効果を発揮。インフルエンサーの@sachi12011119さんも「落ち着いたくすみオレンジで使いやすい」とコメントしているように、大人女性にぴったりのカラーニットです。

今こそ取り入れたいトレンドのグリーンニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーニットと言えば、まだまだ人気熱が冷めないグリーンもハズせません。グリーンとひと口に言ってもトーンによって印象がガラリと変わるので、色味に注意して選びたいところです。深みのあるダークグリーンならシーズンムードもアップ。品よく大人っぽいスタイリングができるので、40代・50代に一押ししたいカラーです。トレンドカラーニットは、まさに今こそ取り入れたい注目のアイテムと言えるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@akokako様、@sachi12011119様、@mikamika_23様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.