プラスワンするだけでコーデをランクアップできるベストは、1着は持っておきたいですよね。今回は【しまむら】で見つけた着回し抜群の「おしゃれベスト」をご紹介します。ポケットデザインが可愛いアクセントになったベストやハイセンスな着こなしが叶うベストなど、即買い必至のアイテムが続々登場。ぜひお気に入りの1着を見つけてください。

着回し抜群! ロングシーズン使えるおしゃれベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめのサイドポケットと丸みを帯びたシルエットが可愛くて、おしゃれ見えが叶うベスト。デニム素材でカジュアルな着こなしを楽しめるベストは、いつものコーデに気負わず取り入れられるのが魅力。インフルエンサーの@nappi_tknkgramさんも「デニム生地で丈夫だし長く使える」とコメントしているように、ロングシーズン大活躍する着回し抜群アイテムです。

見つけたら即買い必至! 高見えすぎるツイード調ベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

旬のツイード調素材でトレンドライクな着こなしを実現できるベスト。深いVネックデザインやフリンジ、ポケットなど細部にまでこだわったハイクオリティベストは、いつものコーデにプラスワンするだけでハイセンスな着こなしへと昇華。これは見つけたら即GETしたいですね。

即買いしなきゃ損! リバーシブル仕様の2WAYベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@bechan338さんが「即買いしなきゃ損」と激推ししているのは2WAYベスト。ナイロン素材とフェイクファー素材の2WAYで使えるリバーシブル仕様のベストは、気分やシーンに合わせたコーデを楽しめます。スカートにもパンツにも合わせやすい絶妙な丈感なので、ベスト初心者もトライしやすそうです。

超お買い得! コーデの幅が広がるセットアイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの商品はなんと、ボアベストとキルトジャケットがセットになったアイテム。セットで着るとレイヤード風コーデに、単品使いもできるので1着持っておくとコーデの幅がグンと広がります。ボアベストのみで着用しているインフルエンサーの@woman_wears2さんは、スウェットとスカートに合わせて大人可愛いカジュアルスタイルを提案。淡色ワントーンでおしゃれ見えも叶うコーデは、今すぐマネしたくなっちゃいますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nappi_tknkgram様、@ybtn_1024様、@bechan338様、@woman_wears2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.