一枚着としても羽織りとしても使える【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「万能カーディガン」が、値下げ価格で登場。今回は、コーデに迷ったときに頼れる着回し力抜群の「スポンディッシュカーディガン」をご紹介します。一軍決定間違いなし!? 買って損なしの優秀アイテムは必見です。

お気に入り登録数6200人以上! コスパ最強万能カーディガン

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

シューラルー公式オンラインサイトお気に入り登録数6200人以上の大人気商品「スポンディッシュ カーディガン」。「柔らかく軽いのにしっかり感もある」スポンディッシュな素材で仕立てたカーディガンは、羽織りとしても一枚着としてもインナーとしても使える着回し力の高さが魅力。値下げ価格 ¥2,500(税込)で購入できるとは思えないコスパ最強アイテムです。

イロチ買いしたくなる豊富なカラバリ

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ベーシックカラーからプレイフルカラーまで、全8色とカラバリも豊富なカーディガンは、イロチ買いしたくなりそう。「人気のスポンディッシュカーディガンに、コーデの主役になる可愛い新色が登場です」とコメントしているスタッフさんはペルシアンレッドを着用。コーデが一気に華やぐ映えカラーは、冬の装いの鮮度アップにも効果を発揮しそうです。

一軍入り決定! オンにもオフにも使える着回し力抜群カーデ

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

絶妙な丈感でタックインもしやすいカーディガンは、ボタンをとめるとプルオーバー風にも着回し可能。スタッフさんのようにセンタープレスワイドパンツでハンサムに決めると、オフィスシーンにもぴったりのきれいめスタイルが完成。ボトムスを選ばず使えてオンにもオフにも着回せるカーディガンは、ワードローブの一軍入り決定なのではないでしょうか♡

今から春まで着回せるカーディガンはヘビロテ間違いなし

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

差し色として使えるプレイフルカラーのカーディガンは、サッと肩がけするだけでおしゃれ度アップに貢献。あたたかくなってきたら薄手のニットやロンTに肩がけしたスタイルも楽しめるので、今から春までロングシーズン活躍してくれるはず。ヘビロテ間違いなしの優秀アイテムは、値下げ価格でぜひGETしておきたいですね。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.