みんな大好き【しまむら】に登場した、おしゃれすぎる高見えアクセが話題です! お手頃価格の可愛いバッグが人気の【maison vert(メゾンヴェール)】とおしゃれインフルエンサーの「TOMO」さんのコラボアクセ♡ 人気すぎて売り切れ必至のセンス溢れるアクセ、出会えたらぜひ手に取ってみてくださいね。

大人気コラボからアクセが登場♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまなコラボアイテムを展開しているしまむらから、カジュアルコーデに着けたい素敵なアクセが登場しました。それが、バッグブランドのmaison vertと、おしゃれ低身長女子として人気の@wear___tomoさんによるコラボアクセです。 価格はすべて¥539(税込)。予約販売のオンラインストアではすでに販売終了しているので、店舗で見かけたらしっかりGETしましょう!

顔まわりを華やかに彩る「イヤーカフ+イヤリング」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

長さのあるデザインが女性らしいイヤーカフと、コロンと小ぶりなイヤリングのセット。キラキラと輝く槌目模様が特徴のイヤリングは、軽くて耳が痛くなりにくい樹脂を使用しているのがポイントです。重ね付けしたり単品で付けたり、いろんなおしゃれが楽しめますね♡

簡単ヘアアレンジに活躍する「ヘアカフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪をまとめたゴムに引っ掛けて使うヘアカフは、不器用さんでも簡単に使えるおしゃれヘアアクセサリーです。華やかなゴールドと大人っぽいレザー調のヘアカフがあれば、忙しい朝もパパッとこなれ感のあるおしゃれ髪が作れます。2つを重ねたり、単品で使ったり、マンネリになりがちなスタイリングに変化をつけて。

シンプルなデザインが素敵な「ネックレス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

長さのあるデザインが上品なネックレスは、ニットやカットソーの首元のアクセントにぴったりです。歪んだ円の中に留め具を通すマンテルデザインのタイプは、Y字ネックレスとしても着用可能。また、ドロップメタルのタイプは、シリコンスライダーで留める部分を動かすことができます。柔らかいゴールドで派手すぎず、きれいめにもカジュアルにも使える大活躍間違いなしな高見えアクセです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.