今回は【しまむら】から登場したおすすめ「新作バッグ」にラブコール♡ どのアイテムも完売確定の可愛さで、思わず全部揃えたくなってしまいそう。リアルバイしたおしゃれ女子のレポや、プロデュースしたインフルエンサーのレコメンドポイントまでお届けします。店頭で見つけたら、ぜひ“即カゴIN”してくださいね。

コーデを格上げ! こなれデザインがおしゃれなベルトバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

他ではあまり見ない個性的なフォルムとフロントベルトが印象的な「ベルト2wayバッグ 」。コーデにプラスワンするだけでこなれ感を演出してくれそう♡ プロデュースしたインフルエンサーの@wear___tomoさんによると「コンパクトなシルエットながらしっかりとしたマチで利便性にも優れています」と、デザインはもちろん使いやすさにもこだわっているようです。ショルダーにもできる2WAY仕様なので、キレイめからカジュアルまで幅広くヘビロテできる予感。

シーズンムードをグッと高めるファーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎冬の定番バッグのファーバッグですが、この冬はワンハンドルタイプが気分! インフルエンサーの@ ___namiismさんも「FFイッポンテ2WAY」をリアルバイ。ふわふわのエコファー素材とコロンとしたスクエアフォルムが相まって、持つだけであざと可愛さをUPしてくれそう♡ ニュアンス感のあるオフホワイトのボディ & ブラウンベルトの柔らかいカラー配色にも魅力を感じますね。

イロチ買いしたくなるほどの可愛さ! ベルトショルダーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小ぶりのポシェットバッグはアクセ感覚でコーデにワンポイントつけたいときに便利。インフルエンサーの@kiya0_0さんが「再販待ってたから嬉しい」と推しているのは「TT yumiベルトショルダーバッグ」。シボ加工されたエコレザー素材や、トレンドのノットデザインのベルトなど細かいディテールへのこだわりが高見えを後押し。SNSでもイロチ買いする女子が続出しているので、見つけたら即カゴINすることをおすすめします♡

ビジネスからデイリーに大活躍する大容量トート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビジネス使いできるトートバッグ、シンプルな物が多くてデザインが好みのものがなかなか見つからない…… とお悩みの方にビッグニュース! インフルエンサーの@wear___tomoさんが「こんなの欲しかった」と言いたくなるようなビジネストートバッグをプロデュースしたそうです。

「高見えな素材感と上品なデザインが魅力的」とのことで、ハイブランドバッグにもありそうなフロントかぶせデザインを採用。持つだけで大人っぽいラグジュアリーな雰囲気を醸してくれそう。サイドのスナップボタンを留めればコンパクトにもできるので、ビジネスからデイリーにまで幅広く活躍してくれます♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様
@___namiism様
@kiya0_0様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.