【コストコ】のベーカリーコーナーには、「木村屋のパン」がたくさんラインナップされているのをご存じですか? 今回は、何種類もある中から気になる4点をピックアップしてご紹介します。甘い系からしょっぱい系まで、幅広く登場するので要チェックです!

“あんぱん” も美味しいけど、こちらも気になる!「酒種入り クリームパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「クリームパン」。木村屋は “酒種あんぱん” が有名ですが、こちらの「酒種入り クリームパン」も気になる商品です。インフルエンサーの@mirai.costcoさんは、あんぱんとクリームパンを紹介した投稿の中で「特にクリームパンが個人的にはおすすめ! カスタードクリームもおいしいし生地も軽めで美味しい!」「我が家の子どもたちも大好きです」とコメント。ふんわりとした生地にたっぷりのクリームが合うようなので、ぜひチェックしてみてください。

噛めば噛むほど魅力的!?「くるみ&チーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「くるみ&チーズ」をご紹介。こちらは「グラハム配合のくるみパン」でチーズクリームを包んだ商品です。@mirai.costcoさんは、「ちゃんとチーズクリーム入ってるし素朴な感じなんだけど噛めば噛むほど美味しさを感じられる」と高評価。素材の味わいを楽しめるパンは、食事にも合いそうですね。チーズも入っているようなので、元気に一日を始めたい朝ごはんにもぴったりかも♪

木村屋のあんこを楽しみたいならこちら♪「パンケーキ つぶあん&マーガリン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「パンケーキ つぶあん&マーガリン」をご紹介。パンケーキはこちらの他に「メープル&マーガリン」も販売されているようですが、木村屋のあんこを楽しみたいなら断然こちらがオススメです♪ @mirai.costcoさんは、「つぶあんとマーガリンがよく合います! つぶあんが甘すぎず程よくて食べやすい!」と高評価。パンケーキは “しっとりもっちり” 食感のようなので、必見です。

たっぷり楽しめちゃう♡「ミニカレーパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ミニカレーパン」。12個入りのたっぷりサイズも嬉しいポイントです。@
mirai.costcoさんは、「温めるとさらに最高に美味しくなる!」「トースターでカリッとさせるのがおすすめ!」とイチオシ。「油っぽすぎず口当たりは軽い」とのことなので、ちょっと小腹がすいたときにもオススメです♪

コストコで販売されている木村屋のパンは、バラエティ豊かで目移りしてしまいそう♡ どれも程よいサイズ感と大容量なのが嬉しいですね。家族の食卓に、一人暮らしの食卓に、ぜひ活用してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.