いまニットを買い足すなら、春まで使えるカラーが狙い目。【しまむら】には、冬にも春にもぴったりな「ブルーニット」があるんです。やわらかなキレイ色がコーデを優しく彩ってくれるはず。今回はそんな【しまむら】の「ブルーニット」の魅力をご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

透明感のあるブルーにきゅん♡ 高見えブークレニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり黄味がかった透明感のあるブルーが素敵なニット。ふわふわとした質感のブークレニットなので、高見えしつつ軽やかに着られそうです。インフルエンサーの@_da_aco_さんは「パッと鏡で合わせてみたら、え、欲しいっ!てなって試着してみたら我ながら似合うかもしれないブルー発見!♡」と、試着後に即決したんだとか。

白スカートを合わせたイノセントな配色

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_da_aco_さんは、早速さまざまな着回しコーデを投稿されています。こちらは白のニットマーメイドスカートを合わせた、イノセントな配色が目を引くコーデ。冬の澄んだ空気にマッチしそうな着こなしです。ツイード風生地のチェック柄コートを羽織れば、きっと大人っぽい優雅さをまとうことができますよ。

パンツも合わせやすい◎ 体型カバーが叶うラウンドヘム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットの裾は後ろが長いラウンドヘム。腰まわりやヒップをカバーしてくれるので、パンツとも合わせやすいはず。体型カバーを叶えつつ、おしゃれを楽しみたい人にもうってつけなアイテムなんです。@_da_aco_さんのようにブラウンのフレアパンツを合わせると、ラフに傾きすぎないパンツスタイルを満喫できそうですよ。

ジャンスカなどのインナーとして使うのもOK

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

適度な存在感を放つキレイなブルーは、ジャンパースカートやサロペットのインナーとしても重宝するかも。差し色としてさりげなく忍ばせれば、細部まで手を抜かないおしゃれさを演出できそうですよ。ベージュやアイボリーなどの淡色と合わせたら、やわらかなニュアンスを堪能できるはずです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.