【業務スーパー】のプロとして活躍! テレビや雑誌にも多数出演している@mochiko3minさん。今回は、そんな@mochiko3minさんも「買って良かった」と絶賛するスイーツを、Instagram投稿の中からご紹介! ! たくさんありますが、味わいやお得さ、見た目の可愛さ♡ と、アレンジのしやすさにも注目して選んでみました。

思わず見とれちゃう可愛さ♡ 「桃まんじゅう」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

とにかく形が可愛い♡ ふっくらとしたやわらかな生地で、滑らかなこし餡を包んだ「桃まんじゅう」。なんと! 1袋に15個も入って¥400以下なんです。さすが【業務スーパー】ですね。冷凍のままラップをかけて、電子レンジで温めるだけ♪ おやつや夜食にしたい一品です。

ぷるんぷるん! 牛乳パックスイーツ「とろけるキャラメルプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

牛乳パックにスイーツ! ? 初めて聞いた時は驚きましたが、今ではすっかりおなじみに。「とろけるキャラメルプリン」は、ミルクのコクと濃厚なキャラメルの味わい、そしてぷるん感が特徴なのだそう。@mochiko3minさんは、コーヒーを入れてキャラメルラテにするアレンジがお気に入りとのこと。【業務スーパー】公式サイトには、電子レンジで加熱して、溶かしアイスクリームの材料にするアレンジメニューもおすすめ! とありました。ぜひ、試してみてくださいね。

見つけたら買い物かごへ! 超話題の「台湾カステラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

卵白や卵黄、牛乳を使用。冷凍とは思えない、ふわふわ食感、なめらかな口どけが楽しめるスイーツ。「やっと新商品の台湾カステラ。手に入れました〜。やっぱり人気なだけあって美味しかったです。ふわしゅわな感じが最高! ! 」と、@mochiko3minさんも見つけた時の喜びをコメント♡ 自然解凍OKですが、電子レンジで軽く温めるとより美味しくいただけるとのこと。見つけたら迷わず買いたい一品です!

リピーター続出! 定番人気の「ベルギーワッフル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

不動の人気を誇る「ベルギーワッフル」。味わいはプレーンとダークチョコレート。10個入りで¥350(税込)はリピートしたくなりますよね! 解凍して冷たいまままでも美味しいですが、温めたり、アイスクリームやフルーツをトッピングしたりするのもオススメ。子どもと一緒に、デコレーションするのも楽しいかも。ぜひ、試してみてください。

いかがでしたか? 【業務スーパー】のプロが絶賛! ファンからも高い支持を得ているスイーツ。ぜひ、食べてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.