オシャレさんたちが着ている【ロゴスウェット】をうまく取り入れたいけれど、なぜかダル着見えしてしまう……そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。今回は、オシャレインフルエンサーさんたちの着こなしを参考に「脱・ダル着見え」できそうな「今っぽコーデ」を伝授。見違えるほどオシャレな着こなし方を、この機会にぜひマスターしてみて。

ボアベストと合わせてトレンドライクにシフト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックス感のあるロゴスウェットは、オシャレ見えを狙うならボアベストを重ねるのがおすすめのテク。【Barbour(バブアー)】のボアベストをさらっと羽織れば、一気に上質なカジュアルコーデにランクアップできそうです。オシャレさと同時に暖かさも加わるのが嬉しいですよね。

ロゴカラーと合わせたざっくりカラーニットでこなれ感アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーティなロゴスウェットの組み合わせには、ざっくりとしたカラーニットを羽織り、大人な雰囲気にシフト。目を惹くキレイなイエローカラーのおかげでオシャレ度がグンとアップしそうです。ロゴとカーデのカラーを合わせることで、まとまりのある着こなしが叶いそうですよ。

オーバーサイズのデニムジャケットでメンズライクに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

元気な印象のオレンジカラーのスウェットは、ブルーのデニムと好相性。オーバーサイズのデニムジャケットをさらっと羽織れば、ヴィンテージ感漂うオシャレなスタイリングに。ボトムスにはキレイめカジュアルなチノパン、足元には抜け感の出るホワイトスニーカーを合わせれば、ロゴスウェットのダル着見えを回避してくれそうです。

女性らしく着こなすならスタイリッシュなナロースカートがおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴスウェットを女性らしく着こなしたい方は、Iラインシルエットがすっきり見えを叶えるナロースカートがおすすめです。カラーもブラックをチョイスすることで、全体が引き締まり、カジュアルなロゴスウェットを大人っぽくアップデートしてくれるはず。足元には淡色カラーのスニーカーを合わせて、色味もプラスするとGOOD。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@akane_yoshida__by様、@asakokoko10様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.