アウトドアブランドならではの本格的な機能性と都会に馴染むオシャレなデザインが魅力の【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】が感度の高い人たちの間で話題になっているのをご存知ですか? 今回は、一点投入で“即オシャ見え”を叶えてくれそうなザ・ノース・フェイスの「万能アイテム」をピックアップ。ぜひ、今季のワードローブに加えて、ワンランク上の着こなしを楽しんでみて。

キレイめスタイルにも馴染みやすいNロゴキャップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

初めてザ・ノース・フェイスのアイテムを取り入れる方におすすめなのが、小物類。ザ・ノース・フェイスを象徴する“N”ロゴをポイントにしたキャップを取り入れることで、周りと差が付く着こなしが即完成しそうです。カジュアルな印象のキャップも、上質なブラックカラーのおかげでキレイめコーデにもすんなり馴染み、大人でも取り入れやすいのが嬉しいところ。ロゴキャップのおかげで目線が上に行くので、スタイルアップ効果も期待できそうです。

足元ポカポカ。一度履いたらヤミツキになりそうなヌプシブーティ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

足先が冷えがちな冬に重宝するウィンターブーツ「ヌプシブーティ」。中綿入りのアッパーを採用し、保温性、軽量性、速乾性に優れた優秀ブーツなのだそう。他のアイテムとは被らない見た目で、即アウトドアライクな着こなしが楽しめそうです。合わせやすいブラックカラーのため、意外にどんなコーデにも馴染みやすいのも魅力の一つと言えるでしょう。

迷ったときはコレ。定番ダウンジャケット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ザ・ノース・フェイスのアイテムを取り入れたいけれど、どのアイテムをチョイスすれば良いか悩む…… という方は、定番アイテムであるダウンジャケットを選ぶのがおすすめ。シンプルなデザインで、キレイめからカジュアルまで幅広く対応し、保温性もばっちりのアイテムです。@rabi_gramさんは「極寒の日はthenorthface にばっかり頼ってしまう」と、かなり愛用している様子。全体をモノトーンでまとめ、ハイブランドのバッグを合わせたら、リュクスなムード漂う着こなしも楽しめそう。

周りと差が付くボア素材もおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

せっかくなら一味違う素材のダウンジャケットを狙いたいという方には、今年らしいボア素材を使ったダウンが◎ トレンドライクなショート丈で女性でもバランスを取りやすく、様々なボトムスとマッチ。ボアのおかげで奥行きが出るので、オールブラックの着こなしもオシャ見えしてくれそうです。購入者の@yc__mamさんも「今までのノースのアウターで1番好きかも」と絶賛しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asakokoko10様、@haltogo_style様、@rabi_gram様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.