まだまだ人気継続中のヘルシーな雰囲気が特徴のグリーンカラーですが、実は【40・50代】の差し色としてもぴったりなのをご存知ですか? オシャレなグリーンカラーなら、大人のカラーコーデにもぴったり。今回はやはり「最強」と頷いてしまいそうな「グリーンコーデ」を紹介します。これからカラーコーデにチャレンジしたい方、カラーコーデの着こなし方に悩んでいる方必見です。

落ち着きのあるグリーンで作る大人っぽコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アクセントになるロゴを採用したグリーンニットは、大人の魅力を引き立てる落ち着きのあるカラーが特徴。ロゴと袖、裾にはネイビーを差し色にすることでグンとオシャレ度を高めています。カジュアルな印象のロゴアイテムも上品な質感のニットを選んで大人仕様に。足元はトレンドのロングブーツを合わせれば、旬のコーデが楽しめそうですよ。

2023年トレンドのピスタチオカラーで即サマ見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2023春夏に注目されているカラーの一つであるピスタチオグリーンは、着こなしのアクセントにもぴったりのカラー。ゆったりとしたシルエットとリブ素材を使用したニットとピスタチオカラーがミックスしたならば、一気にトレンド感たっぷりの大人な着こなしに。ピスタチオグリーンのキレイな色味を引き立たせるため、ボトムスや小物類はシックなアイテムを選ぶのがオシャレに見えるコツです。

グリーンを差し色として取り入れる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーを主役にした着こなしをするのが初めてで少し抵抗がある…… なんて方は、グリーンを差し色にしたスタイリングがおすすめ。こちらのスナップのようにグレーのニットから鮮やかなグリーンを覗かせれば、周りと差が付くカラーコーデが完成! グリーン以外をモノトーンで仕上げることでバランスの良いカラーコーデが楽しめそうですよ。グ

こっくりグリーンパンツで上質な雰囲気を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一点投入でサマ見えを叶えたい方は、カラーパンツを取り入れるのがGOOD。深みのあるグリーンのパンツなら、様々なコーデと合わせやすく、オンオフ使える汎用性の高さも嬉しいところ。程よく落ち感もあるので、上質な雰囲気も演出できそうです。センタープレスのおかげで脚長効果も期待できるでしょう。ホワイトを差し色にすれば、抜け感のある大人コーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.