プチプラ雑貨を多数取り扱う【ダイソー】では、便利アイテムのみならず、日々のコーデに活躍しそうな「ファッション小物」もラインナップしているそう。今回は、これって本当にダイソー!? と目を疑ってしまいそうな可愛すぎるアイテムたちを紹介します。

ラフな雰囲気を簡単にプラスできるニット帽

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

手軽にいつもと違った雰囲気を醸し出せるニット帽。リブが効いたオシャレデザインで、いつものコーデをラフに仕上げてくれそうなアイテムです。柔らかいベージュカラーを選べば、女性らしさもありつつ上品なムードもプラスできそう。最近のコーデにマンネリ気味の方は、ぜひチェックしてみて。

高見えデザインが嬉しいキルティング巾着バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドライクなキルティング素材と巾着シルエットをミックスしたイマドキなバッグ。絶妙な光沢感があり、高見えするデザインも人気の理由。巾着型のバッグは、コンパクトでありながら意外に収納力が高いのも嬉しいところ。購入者の@woman_wears2さんは「プチプラバンザイ」と、かなりお気に入りのようです。

シックにキマるブラックの展開も◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのキルティング巾着バッグには、シックなブラックカラーも展開されています。どんなスタイルにも合わせやすいブラックですが、キルティング素材と巾着シルエットのおかげで存在感もたっぷり。フロントに配されたロゴパッチが程よいアクセントになってくれています。汎用性の高いプチプラバッグが欲しい方におすすめのアイテムです。

クシュクシュ感が可愛いシンプルソックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

タイツとムートンの間の外しとしてプラスしているのは、ダイソーのクシュクシュソックス。ホワイトカラーが間に入ることで、全体に抜け感が出て、暗くなりすぎないバランスの良いコーデに仕上がるでしょう。クシュクシュとした立体感もオシャレポイント。ぜひ、このテクを真似して垢抜けた着こなしを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@woman_wears2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.