おうち時間を充実させたい方必見! 今回は【ダイソー】で見つけた「高見えアロマアイテム」を一挙紹介。見た目もおしゃれで、インテリアとしても重宝しそうなアイテムをピックアップしてみました。「爆売れ」の予感なので、ぜひ早めにチェックしてみて♡

待望の入荷! 見た目も可愛い「ストーンディフューザー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

実際に購入した@nanaironotobira2さんが「ダイソーでやっと入荷」とコメントしているのは、天然石を使った「ストーンディフューザー」。グラスの中にゴロゴロと大きめの天然石が入っており、ここにアロマオイルを数滴垂らすことで贅沢な香りが楽しめるのだとか。見た目も可愛いので、インテリアとしても重宝しそうですよ。

落ち着くカラーが大人っぽい「ナチュラルプランツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたブラウンカラーのプランツが入ったディフューザーもラインナップ。ナチュラルな雰囲気でインテリアにも馴染みやすく、香りと共に癒やされそうなアイテムです。お部屋にナチュラルさをプラスできるのも良いですよね。¥330(税込)なのも嬉しいポイント。

気分に合わせて好きな香りが楽しめる「アロマオイル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

気分や好みで選べる「アロマオイル」。いずれも癒やされそうな香りで、どれにしようか迷ってしまいそう。別売りのアロマストーンなどに数滴垂らして、リラックスタイムを過ごしてみて。ダイソーならではのプチプラなので、気軽に香りを楽しんでくださいね。

女心をくすぐる見た目が可愛い「ディフューザー用ソラフラワー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アロマディフューザー液を吸い上げて、香りを拡散させてくれる「ディフューザー用ソラフラワー」も発売中。見た目の華やかさと香りの効果によって、幸せな気持ちになれそうです。香りだけでなく見た目も楽しみたいという方にぴったり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaironotobira2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.