冬コーデのセンスアップを狙うならタートル使いがキモ! 今回は、おしゃれさんによる【ユニクロ】のタートルを使ったコーデをご紹介します。一枚も二枚もうわての上級者コーデは、今すぐマネしたくなりそう。周りと差をつけるなら、ファッショニスタのスタイリング方法を参考に、タートル使いを完全マスターしちゃいましょう。

きちんと見えに直結するシャツでコーデを格上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

タートルを使ったハイセンスルックをたくさん投稿している、ファッションインフルエンサーの@asakokoko10さん。タートルネックにシャツを合わせたスタイルはきちんと感がアップし、いつものコーデをワンランク上へ格上げ。タートルだけで着るより洗練された印象を与え、コートを脱いでもおしゃれの手を抜かないコーデを楽しめます。

一枚も二枚もうわて! エッジを与えるタートル × 赤ニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@asakokoko10さんは、ボーダータートルに赤いニットをレイヤードしたコーデも披露。ニットにタートルをインするのは、おしゃれさんたちの間で新定番スタイルとなっていますが、ボーダーと赤の組み合わせが一枚も二枚もうわて! と思わせるコーデテク。シックな配色にビビッドな赤がきいて、トレンチコートを羽織ったクラシカルスタイルにエッジをプラスできます。

迷わず今っぽコーデが決まるタートル × ハーフジップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@shooowearさんは、ボーダータートルに旬のハーフジップトップスを合わせてトレンドライクな着こなしに。ジップの上げ下げ具合で首元のレイヤードを楽しめるハーフジップトップスは、タートルと相性抜群。あれこれ迷わず今っぽスタイルが完成するので、おしゃれが苦手な人にも一押しのスタイリング方法です。

Wレイヤードでベーシックアイテムをモードへ昇華

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツにタートルをインするだけでもこなれて見えるのに、@asakokoko10さんはさらにニットを重ねたWレイヤードスタイルを提案。それぞれ単品で着るよりもコーデにグッと厚みが出て、ベーシックなアイテムもモードな着こなしへと昇華。ニットの袖からシャツとタートルをチラ見せするのも、センスアップのポイントになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asakokoko10様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.