今、コスメ好きの女子たちは【ダイソー】のコスメに注目しているようです! 今回ご紹介するのは、ダイソーからリリースされた「眉コスメ」。どれも100均とは思えないクオリティの高さで、買っておいて損なしと言えそうですよ。ぜひダイソーに立ち寄った際はチェックしてくださいね。

細めの芯で描きやすい! 「眉ペンシル 丸芯ブラシ付き」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どれを買うか迷ったときは、「眉ペンシル 丸芯ブラシ付き」がおすすめです。1.7㎜という細めの芯になっているので、眉尻など細かな部分も描き足しやすいですよ。眉全体の形をとるときにも使いやすく、1本持っておけば重宝しそうです。ブラシがついているので、ぼかしや毛流れを整えられるのが魅力的。カラーは全部で3色展開になっています。

ナチュラルな眉に仕上がる「パレット眉パウダー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

使いやすさを重視したい人には、「パレット眉パウダー」がおすすめです。サッと塗るだけで眉を描くことができるので、失敗しにくいのが魅力的。2色のパウダーがセットになっていて、濃淡を調節できるのが嬉しいですよね。自然な立体感のある眉に仕上がるので、眉を書くのが苦手な人も使いやすそうです。カラーはナチュラルブラウン、ウォームブラウン、カーキアッシュの3色展開になっています。

ふんわりとした眉が描ける♡ 「チップオン眉パウダー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものメイクがマンネリ気味という人には、「チップオン眉パウダー」がおすすめです。チップで描くだけで簡単にふんわりとした眉が完成するそうで、100均とは思えないクオリティの高さですよ。固めていないパウダーが密着するので、優しい雰囲気の眉に仕上がりそう◎ カラーはダークブラウン、ライトブラウン、ウォームブラウンの3色展開です。

高発色なのが嬉しい! 「眉カラーマスカラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今シーズン、一気に垢抜けたい人には「眉カラーリング」がおすすめです。眉の色を髪色と合わせることで、ぐっと垢抜けて見えますよ。インフルエンサーの@mocaa66さんによると、ひと塗りでしっかり発色してくれるそうで、使い勝手が良さそうです。カラーはダークブラウン、ライトブラウン、レッドブラウン、アッシュブラウンの4色展開になっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.