今、おしゃれさんの間で人気のバッグを知っていますか? 今回ご紹介するのは、【ダイソー】からリリースされた「キルティングバッグ」です。100均のアイテムとは思えないクオリティの高さで、1つ持っておけば色んなスタイリングで使えますよ◎ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

今どき感のある♡ 黒のキルティングバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーからリリースされたキルティングバッグは、小さめサイズで持ち運びやすいですよ。巾着型になっているので、中身が見えづらいのが嬉しいですよね。コロンとしたフォルムがとっても可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれます。キルティングコートと合わせれば、トレンド感のある大人カジュアルコーデの完成です。

ボアコートと合わせた冬っぽコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた黒のキルティングバッグは、幅広いスタイリングで使えるのが魅力的です。幼く見えがちなミニ丈のボトムスですが、黒のアイテムなら大人っぽく着こなせますよ。パンツがスッキリとしているので、ボリュームのあるアウターを合わせてもバランス良く見えます◎ 足元にはラフなスニーカーを合わせて、こなれた雰囲気に仕上げたコーデです。

カジュアル派におすすめ! カーキのキルティングバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派の人には、カーキのキルティングバッグがおすすめ。しっかりと荷物が入りそうなサイズ感なので、1つ持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうです。暗めのカラーが大人っぽく、どんなコーデにも馴染みやすそうなのが魅力的◎ ビビッドなオレンジのニットと合わせれば、存在感のある大人カジュアルコーデに。インナーにTシャツをレイヤードすれば、さらに上級者見えしますよ。

モノトーンで統一した大人っぽコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のニットにかっちりとした黒のパンツを合わせて、大人っぽい雰囲気に仕上げたコーデです。ゆったり感のあるニットですが、スマートなパンツを合わせることで、一気に大人顔に印象チェンジできますよ。差し色としてグリーンのキルティングバッグを投入して、今っぽいスタイルに。光沢のあるシューズが、コーデにリッチ感をプラスしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo_30_omio様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.