新作スイーツを続々と登場させている【ファミリーマート】には、思わず笑顔になってしまう!? 「至極のスイーツ」があるそう。見た目も味も◎のおすすめの4品をご紹介します♡

プチサイズが嬉しい!「いちごのショートケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、コーヒー好きの@kou.003さんが「これはたまらん」と悶絶するこちらのケーキ。コロンとしたまあるい形が可愛いですが、お味の方も文句なし。@kou.003さんはお気に入りのコーヒーと組み合わせて楽しんだようで「生クリームの甘味といちごの酸味がコーヒーの苦味と甘味を際立たせて」くれるそう。「とても濃厚なコーヒータイムに」なるとおすすめしています!

大人の味わい「コーヒー香るショコラケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、高級感漂うビジュアルがそそるこちらのケーキ。@kou.003さんいわく「口の中で広がるチョコレートの香りとコーヒーの香りがたまりません」とのこと。「全体的になめらかな食感。舌で押し潰すだけで食べられるスポンジ」だとか。こだわりの詰まった深い味わいを楽しみたい方も、満足できそうな1品です。

食感がたまらない!「ふわふわケーキオムレット いちご」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのクリームと大きないちごがサンドされたこちらは、@kou.003が「抱き枕に欲しくなるほわほわ」とオムレット生地の食感を大絶賛! 食べてみると「中からいちごのカスタード」が現れ「いちごの甘酸っぱさと香りが口いっぱいに」広がるそう。いちご好きに食べてほしい至福のスイーツです♡

見た目も味も◎!「和栗のモンブラン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、淡い色合いが可愛いこちらのケーキ。@kou.003いわく「口の中にしっかりと質量を感じるどっしり栗クリーム」が特徴で「土台はマドレーヌ」が使われているそう。「バターの香りが栗の香りをブーストアップ」してくれるとのことなので、普通のモンブランとは少し違った味わいを楽しみたい方におすすめの1品です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.