おしゃれな雰囲気を気軽に格上げするなら、華やかな印象をアップさせるアクセサリーをプラスしてみてはいかがでしょうか。今回は【GU(ジーユー)】でお得にゲットできる、お値下げ中の「アクセセット」をご紹介していきますよ♪

単品使いから重ね付けまで! お得なリングセット

画像1: 出典:GU
出典:GU

リングセットはシンプルな単品使いから華やかな重ね付けまで、幅広い楽しみ方ができますよね。こちらの「ハートモチーフリングセット」はメタルリングセットなので、さまざまなテイストのコーデに取り入れやすそうですよ。1つで¥390(税込)だとしても安いのに、4つセットになっていてよりお得感がありますね。

シンプルなのに個性が際立つリングセット

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらの「ダブルラインリングセット」はシンプルで大人っぽいデザインながらも、それぞれが個性的な形をしていますね。重ね付けしやすいデザインですが、単品使いでも手元でしっかりと存在感を放ちそうです。ダブルラインデザインのリングはオフホワイトのほか、ダークブラウンとグリーンのカラーも選べますよ。

コーデに抜け感が生まれるイヤーカフセット

画像3: 出典:GU
出典:GU

ホワイト系シルバーカラーがおしゃれな、こちらの「パフモチーフイヤーカフセット4P」。中でもクリア素材のイヤーカフは存在感が大きく、コーデに程よい抜け感をプラスしてくれそうですよね。GU公式ECサイトでも「普段の着こなしにプラスするだけでこなれ感を演出」と紹介されていますよ。

耳元にさりげないアクセントを付けるならこれ♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

「プチピアス&イヤーカフセット」は小ぶりなピアスとイヤーカフが魅力的なアイテムです。さりげなくコーデに取り入れられるので、デイリー使いしやすそうですよね。GU公式ECサイトでは「シーズンレスで楽しめる4種類のベーシックなデザイン」と紹介されていますが、バレンタインシーズンにもおすすめですよ。

今回はお得にゲットできるGUの「アクセセット」をご紹介しました。大人も取り入れやすいシンプルデザインのアイテムが多く、どれも魅力的でしたね。気になるアイテムがあった方は、完売前にぜひチェックしてみてください♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.