おしゃれ好きの女子なら、普段使う小物にもこだわりたいですよね。【3COINS(スリーコインズ)】には、¥330(税込)とは思えないようなおしゃれアイテムが目白押しですよ♡ どれもデイリー使いしやすいアイテムばかりなので、買っておいて損なしと言えそうです。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

コーデのワンポイントになる! 「ビットリバーシブルベルト」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ビットリバーシブルベルト」は、いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいときにおすすめです。リバーシブルになっているので、2種類の違ったデザインを楽しめるのが魅力的◎ 金色のビットが上品で、高見えしてくれそうですよ。カラーはベージュとブラックの2色展開になっていて、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

大人っぽい色味が上品な「バイカラーパスケース」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

高級感のあるデザインが目を引く「バイカラーパスケース」。凹凸のある素材が上品で、高見えしてくれそうなのが魅力的です。シンプルながらもバイカラーがアクセントになって、おしゃれ見えしてくれますよ。リールが付いていて、カバンにつけたまま使えるのが嬉しいですよね。カラーは他にもイエローやピンクがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

ちょっとした小物入れに便利! 「フラグメントケース」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルなデザインの「フラグメントケース」は、持つだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。カード、お札、小銭などを収納することができるので、1つ持っておけば便利ですよ。薄型に作られていて、持ち運びやすいのが魅力的です。カラーは全部で5色もあって、自分の好きな色味を選べるのが嬉しいポイント。高級感のある素材で作られていて、高見えしてくれそうです。

コンパクトで使いやすい「【SOBANI】仕切り付きコインケース」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

コンパクトなサイズ感の「仕切り付きコインケース」は、持ち運びやすいのが魅力的です。貴重品を入れておけば、非常時にサッと持ち出せるので便利ですよ。もちろん普段使いもできるので、1つ持っておけば重宝しそうです。鞄やリュックに吊り下げられるカラビナ付きで、使い勝手が良さそう◎ カラーはベージュとグリーンの2色展開になっています。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.