今季のトレンド代表格として外せないのが【タートル × ロゴスウェット】のレイヤードコーデ。それぞれのアイテムの良さを引き出し、相乗効果でオシャレ度が爆上がりしちゃうんです♡ 今回は、スウェットの脱パジャマ見えも叶う、今っぽコーデを厳選してお届けします。ぜひ着こなしの参考にしてくださいね。

グレースウェットは黒タートルでキリッと感を出す!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

部屋着感が出やすいグレーのロゴスウェットは、黒タートルと組み合わせるのがGOOD。一気に知的さと今っぽさが演出され、オシャレ偏差値アップが狙えます。ボトムスはレディ感溢れる、チュールスカートをセレクト。足元に黒ブーツを合わせれば甘さが調整され、大人っぽコーデに落ち着きます。

古着っぽグリーンは白タートルで華やかに!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

古着のようなこなれムードが可愛い、グリーンのロゴスウェットは、大きめサイズだと特にパジャマ感が出てしまいがち。インフルエンサー@kiiiriii39さんのように白タートルを重ね着することで、パッと華やかな着こなしに見違えます。顔まわりのトーンがアップするのも、大人女性に嬉しいポイント♪

目線くぎ付けになりそうなオレンジタートル!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズライクな雰囲気が魅力のロゴスウェットには、ビビッドカラーを合わせて印象的な着こなしを楽しむのがおすすめ。ポジティブなパワーをくれるオレンジを取り入れれば、周りの人も明るい気持ちになれそうです。アームウォーマーでトレンドムードを加速させるワザも要チェック!

赤タートルでレディムードを引き寄せる!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴスウェットにロマンティックなレーススカートを合わせた、大人可愛いレディースコーデ。意表を突く組み合わせには赤タートルをきかせ、レディムードを香らせるのがオシャレさん流です。血色がアップし、赤リップのような女っぽさを取り込める予感♡ ブーツやバッグは黒で辛口に引き締めるのが正解です。

今すぐマネしたくなる、インフルエンサーさんの【タートル × ロゴスウェット】コーデをご紹介しました。この組み合わせをマネするだけで途端に今っぽい着こなしに昇華。いつもは使わないようなカラータートルを取り込んで、オシャレの幅を広げるのも素敵です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi0028様、@kiiiriii39様、@oimo_30_omio様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.