着回し力の高いアイテムを持っていると、コーデの幅が広がりおしゃれをもっと楽しめそうですよね。今回は1枚で着回し無限! 【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「2WAYジレ」をご紹介します。ジャンスカとしてもジレとしても使えるアイテムは、コスパ最強の超お得品。ぜひチェックしてください。

超絶お得! ジレにもジャンスカにもなるコスパ最強アイテム

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「ジレにもなるジャンスカ」は商品名通り、ジレorジャンスカ2WAYで使えるのが魅力。ボタンをすべて留めると、深いVネックラインで大人っぽく着られるジャンスカに。首まわりがスッキリ見えるので、タートルネックニットやビッグカラートップスもレイヤードしやすく、トップスを選ばず自在にスタイリングできます。

体型カバーとおしゃれ見えを両立できるジレ

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

フロントのボタンを外すとジレとして着用可能。トップスとボトムスだけでは味気ないコーデも、ジレを1枚重ねると洒落感が一気にアップ。スタッフさんが「気になる腰まわりをカバーしつつトレンド感もプラス」とコメントしているように、腰まわりやヒップを隠しつつIライン効果でスタイルアップも期待できます。

ウール調のリッチな質感でオンにもオフにも使える

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

シューラルー公式オンラインサイトで「柔らかいウール調の素材を使用」「キレイ見えの素材」と紹介されている2WAYジレは、クリーンな表面感でテイスト問わず着回せるのも魅力。ワイドパンツを合わせてハンサムに決めると、オフィスシーンにもぴったりのきちんと感のあるスタイルに。

着回し無限! 買って損なしの超優秀アイテム

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「ジレにもなるジャンスカは一枚持っておくと、コーデの幅が広がります」とコメントしているスタッフさんは、カーディガンを羽織ったスタイルを提案。コートやジャケットの中に着る服に迷ったときも、2WAYジレがあれば悩まずおしゃれが決まりそうですね。1枚でも着られてインナーにも羽織りにもなる着回し無限の2WAYジレは、買って損なしの超優秀アイテムです。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.