【グローバルワーク】で、いま売れ筋と噂の人気アイテム「モヘアニット」を知っていますか? 着るだけでセンスアップを狙えるモヘアニットは、買うっきゃないマストバイアイテムになりそうな予感。冬コーデに飽きてきた人もモヘアニットを投入するだけでおしゃれ熱が高まりそうですよ。ぜひチェックしてください。

買うっきゃない! レイヤードコーデが即完成するモヘアニット

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークからデビューした新ブランド【STERNBERG(スタンバーグ)】の「モヘヤメッシュニットPO」。細くて柔らかなキッドモヘアを使用したニットは、メッシュのような透け感のある編み地でトレンドのレイヤードスタイルが即完成。シンプルなワンツーコーデもモヘアニットを重ねると洒落感が一気にアップします。

コーデの主役に! 発色も最高に可愛いモヘアニット

画像2: 出典:.st
出典:.st

「ふわふわの質感と発色の良さも特徴」とコメントしているスタッフさんは、ビビッドな発色のライムをセレクト。抜群の存在感でコーデの主役になるモヘアニットは、オールブラックコーデに一点投入して冬映えコーデを実現。ゆったり着られるリラクシーシルエットなので、トップスを選ばずレイヤードしやすいのも嬉しいポイントです。

合わせるインナー次第で色々な表情を見せてくれる

画像3: 出典:.st
出典:.st

ブルーをミックスしたようなベリーペリカラーでトレンド感アップを狙えるパープル。白Tを重ねると明るく華やかな印象に、黒Tに合わせるとモードな着こなしに。透け感をいかしたコーデを楽しめるモヘアニットは、合わせるインナー次第で色々な雰囲気のスタイリングを楽しめます。暖かくなってきたら半袖やタンクトップに合わせるのもいいですね。

インナーにも大活躍! 冬コーデが垢抜ける

画像4: 出典:.st
出典:.st

柔らかな生地感のモヘアニットは、インナーとしても大活躍。タートルネックニットだけだと無難にまとまってしまう冬コーデも、モヘアニットを重ねるとグッと垢抜けた印象に。奥行きがうまれ、アウターが主役になる冬の装いにおしゃれのエッセンスを与えられます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.