発売後に早くも品薄というウワサがある【ユニクロ】の「新作セーター」って? 今回は、インフルエンサーたちも即ゲットしたという新作の「スムースコットンクルーネックセーター」をピックアップ。「迷わず3色買いした」や「追加買いしたい! 」との声も多いようで、在庫争奪戦はすでに始まっているのかも?!

“買わなきゃ損” 「スムースコットンクルーネックセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「買わなきゃ損! 」「着まわし力抜群! これは迷わず3色買いしました」と、インフルエンサーの@57__raさんが推す「スムースコットンクルーネックセーター」。ユニクロ公式サイトによると「ふんわりとした肌触りでチクチクしにくい」「手洗い可」と、肌触り良くお手入れしやすいようで、ヘビロテにもってこいの1着です。

程よいサイズ感で抜け感が望める

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スムースコットンクルーネックセーター」は、タックイン時に、もたつきにくい着丈も魅力のひとつ。長すぎず、どんなボトムスとも相性が良いので着回しも自由自在に楽しめそうです。きちんとコーデで活躍する風合いで、パンツを合わせたカジュアルなお仕事着としてもOK! 程よいサイズ感で、抜け感があるコーデにもぴったりです。

レディコーデにもOK!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@kanaripo216さんは、マーメイドスカートをあわせ、レディコーデに。「柔らかく肌触りがよく、全色欲しくなる」と、オシャレさんたちのイロチ買い候補のようで、発売して早々に品薄になりそうな予感です。綿100% を採用した柔らかなセーターなので、春先まで出番が多くなりそうですよ!

レイヤードで着回し力アップ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラー展開は、オフホワイト・ベージュ・ブラック・ブルーの4色。 @yoshi097さんは「めちゃくちゃお気に入り」と大絶賛し、セットアップ風コーデに仕上げています。白のハイネックインナーを差し込み、首・裾からチラ見せするテクニックも上級者ならでは。レイヤードもしやすいので、どんどん着回しの幅が広がりそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@57__ra様、@kanaripo216様、@yoshi097様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.