ケーキや焼き菓子が人気の【シャトレーゼ】は、アイスもかなり人気のよう! 今回は、数あるアイスのラインナップの中から、インフルエンサーさんたちから高評価を得た4品をピックアップしてご紹介します。どれもハイレベルで目移りしてしまいそう♡

お芋好きさんも納得!「ミルク饅頭 紅はるか芋」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「ミルク饅頭 紅はるか芋」。こちらは、紅はるか餡がたっぷり詰まったアイスです。お芋好きインフルエンサーの@oimo.jpさんも、「たくさんのお芋アイス、どれも美味しすぎて感動するけど、やっぱり一番好きかもって言えちゃうくらい、ほんっっっっとに大好きなアイス」と大絶賛。これは “大優勝” ではないでしょうか♡

王道アイスならこちら!「シュガーコーンバニラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「シュガーコーンバニラ」をご紹介。公式サイトには「シュガーコーンの中にバニラアイスを詰め、パリッとしたチョコソースでトッピングした、定番のコーンアイス」と紹介されており、まさに “王道” のお味が楽しめそうな一品です。インフルエンサーの@mame48goさんは「小ぶりだけどちょっと甘くてひんやりしたのが食べたいなって時にはぴったり」とコメントされており、高評価。毎日のおやつにストックしておくのもいいかも♪

ビジュアル抜群♡「和菓子アイスたい焼き最中 焼き芋 しっぽまであん」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、たいやきの形が可愛い「和菓子アイスたい焼き最中 焼き芋 しっぽまであん」をご紹介。こちらは、「焼いも餡」と「ミルキーなさつまいもアイス」を最中に詰めた一品です。@oimo.jpさんは、「やっぱり何より最高なのはお芋餡...! ねっとりでたっぷり」「ほんと美味しい!」と大絶賛。シャトレーゼはお芋好きさんの心を掴む商品が豊富のようですね♪

きなこたっぷり!「和菓子アイス 黒みつきなこ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は「和菓子アイス 黒みつきなこ」をご紹介。こちらは豆乳を使用したバニラアイスに、黒みつソースときなこを合わせたカップアイスです。@mame48goさんは「予想以上に美味しいアイスやった」と大絶賛。きなこも黒蜜もたっぷりで、贅沢な印象ですね。「アイスというよりは、冷たい和菓子感覚」とのことなので、これはぜひとも味わってみたい一品です。

シャトレーゼのアイスはどれもハイレベル!「ケーキ屋さんのアイス」ということもあって、凝った印象のものばかりですね。寒い日も、お家でぬくぬく楽しんじゃいましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.