ftn読者の皆さんは、発売される度にリアルバイ報告が相次ぐ【しまむら】の人気コラボを知っていますか? それはインフルエンサーの「yumi.」さんとのコラボブランド【tal. by yumi.(タル バイ ユミ)】のアイテム! 今回は実際に購入したおしゃれ女子のレポをお届け。売れ筋アイテムは「瞬殺」で無くなるので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

定番のカヌレバッグが進化して登場!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

tal. by yumi.の代表アイテムと言っても過言ではない「yumiバケツL2WAY」。お菓子のカヌレのような形をしていることから、通称 “カヌレバッグ” と呼ばれているバズりバッグです。コロンとした可愛らしいフォルムが魅力的で「それどこで買ったの?」と聞かれてしまうかも。

@marino12131さんも「カヌレは持ち手がアップデートされていてさらに使いやすく」とコメント。デザイン性も使いやすさもGOODなバッグが¥2,420(税込)なら、これはもう買わない理由はないかも♡

ムートンライクな大人可愛いジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「YUMノーカラーJK」はシーズンムードを高めてくれるムートンライクな生地感を採用。すっきりとしたノーカラーデザインで、旬のタートルネックニットをINしても好相性です。@marino12131さんによると「コートは軽くて暖かくて春先も着られそう〜ホワイトは瞬殺でした」と、かなりの人気ぶりがうかがえます。店頭で運良く見つけたら即カートインするのが◎

シンプルな中にもひと癖デザインがおしゃれなプルオーバー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アウターが主役になることが多い冬コーデ。室内でアウターを脱いだ際に、無地のロンTだといまひとつキマらないですよね。そんな時にはロンT感覚で使えるデザイントップスがおすすめ。「YUMストライプJQDPO」は、シンプルながらもさりげなく施された立体感のあるストライプ柄が魅力。女性らしさを演出してくれる袖口や裾のメロウ加工も嬉しいポイントです。

美シルエットの淡色マーメイドスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@wear___tomoさんがリアルバイしたのは、美しく広がるマーメイドシルエットが印象的な「YUMTマーメイド87」。「ふんわりマーメイドシルエットがとってもお上品で生地感も高見えです!」とかなりお気に入りのようです。

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

主役級の存在感のマーメイドスカートは、シンプルなリブハイネックトップスを合わせてもサマ見え♡ ウエストは着脱簡単なゴム仕様になっているので、楽と綺麗の両方を叶えてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.