冬にぴったりの濃厚チーズケーキが、【セブン-イレブン】に勢ぞろい♪ 今回は、ふんわり食感や、クリーミーなおいしさを堪能できそうな「チーズケーキ」を4種類ご紹介します。おうちカフェタイムのおともにいかがでしょうか。

ご褒美スイーツにもぴったりの「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶ちーずけーき苔まる」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、鮮やかなグリーンの色味もすてきな「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶ちーずけーき苔まる」です。「苔まる」という名前がしっくりくるような、もふっとしたビジュアルもポイント。インフルエンサーの@i_matchachaさんはインスタグラム投稿にて、「チーズの風味がとても濃厚。」とコメントしていますよ。自分へのご褒美スイーツにもぴったりです。

パクッと手軽に食べやすそう! 「なめらかベイクドチーズケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、おやつやデザートに、パクッと手軽に食べやすそうな「なめらかベイクドチーズケーキ」です。インフルエンサーのsujiemon@さんは「芳醇なチーズの香りと濃厚な味」と投稿。見るからになめらか&しっとりとしていて、程よい満足感を味わえそうです♡ お気に入りのコーヒーと一緒に、おうちカフェタイムを楽しむのはいかがでしょうか。

ふんわりぽってり感がたまらない♡ 「ホテル椿山荘東京 東京雲海チーズケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、まるで雲のような、ふんわりぽってりとしたビジュアルもたまらない「ホテル椿山荘東京 東京雲海チーズケーキ」。一口食べた瞬間から、なめらかな口当たりに癒されそうです♡ 写真を見ると、クッキー生地や、ピンク色のベリーもちらり。ふんわりチーズに、クッキーのサクッと食感、フルーツの風味がアクセントになっていそうですね。

解凍して変化を楽しむ♡ ベイクドチーズケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、「五洋食品」製造のベイクドチーズケーキです。インフルエンサーの@yuu1234tsさんによれば、セブンの「冷凍コーナーで購入」した商品で、「濃厚〜コーヒーと合いすぎた」とのこと。 解凍時間を調整すれば、食感・おいしさの変化も楽しめます。お好みでトッピングを添えるのもおいしそうです♡

ここまで、セブンで要チェックの「チーズケーキ」の数々をご紹介しました。濃厚なチーズのおいしさが、体に沁みわたりそうです♡ 気になるスイーツは、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@sujiemon様、@sweets.wanta様、@yuu1234ts様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.