冬のおしゃれアイテムは、可愛いだけじゃなくて着心地の良さも注目したいところですよね。【グローバルワーク】には、ふわふわもちもちの着心地が話題の「抱きしめたくなるニット」が再販中! カラーバリエーションも豊富で、デイリーコーデをあたたかくおしゃれに乗り切るには適役です。再入荷を見逃せないグローバルワークの抱きしめたくなるニットをご紹介します!

肌触りの良さが嬉しいカラフルニット

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークで再販したのが、こちらの「Hug meクルーニット」です。女性たちに人気の美容インフルエンサー・高山直子さんとのコラボアイテムで、思わず抱きしめたくなるようなふわふわの質感が特徴です。モノトーンカラーからビビッドなカラーまで、カラーバリエーションは全部で5種類。こちらのスタッフさんが着用しているピンクは、青みがかった色合いが大人っぽくてモノトーンアイテムに合わせるとよく映えますね。

絶妙な丈感はタックアウトのままで可愛い

画像2: 出典:.st
出典:.st

こちらのスタッフさんは、「Hug meクルーニット」のブラックを着用。デザインはシンプルながらも丈感のバランスが良く、きれいめのレーススカートを合わせてもタックアウトしたままでおしゃれ見えします。スタッフさんによると「チクチク感もありませんでした◎ 」とのことなので、長袖インナーを着なくても着心地よく着られそう。シックなブラックは出勤コーデにも使えますね。

サイドスリット入りでスタイルよく着られる

画像3: 出典:.st
出典:.st

「Hug meクルーニット」にはサイドスリットが入っているので、ゆったりしたシルエットがより可愛く見えるように工夫が凝らされています。こちらのスタッフさんのように足が長く見えるフレアパンツを合わせると、全身のバランスが引き締まって細見え効果が期待できますね! トレンドカラーのグリーンは、シンプルなコーデにもこなれ感をプラスします。

着心地の良さとゆったりシルエットにハマる予感

画像4: 出典:.st
出典:.st

こちらのスタッフさんも、「Hug meクルーニット」のパープルにコーデュロイパンツを穿いた抜け感のあるパンツコーデを披露しています。袖のたまり具合やおしりがすっぽり隠れる丈感は、リラックスムードが漂ってデイリーコーデを快適にしてくれそうですね。インナーやボトムスとのレイヤードも楽しめるので、みなさんもぜひお気に入りのカラーの「Hug meクルーニット」で冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.