忙しい日でも美容に手を抜きたくないなら【3COINS(スリーコインズ)】の時短アイテムに頼って! テクニックいらずで簡単に使えるのに、肌や髪の毛をキレイに演出してくれるアイテムが勢揃いしています。寒さで身支度が億劫な冬の朝も、リーズナブルな時短美容アイテムがあれば無敵です♡

電動ブラシでくすみオフ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

乾電池2本ですぐに使える「【and us】フェイスクレンジングブラシ」です。細かいブラシが高速回転し、古い角質や汚れを掻き出します。忙しくても、手だけで洗顔する以上にくすみのもとへアプローチできますよ。スタンド付きで衛生的に管理できるのもうれしいポイント◎(※電池は別売り)

とかすだけでスルンとまとまる

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】リセットブラシ」は、髪のからまりをなくしてくれる優秀アイテム。音波振動と強力磁気のパワーで、指通りの良い髪の毛へと導いてくれます。ウェーブに沿ってブラシをかければ巻き髪でも使用できますよ。お出かけ前に時間が取れないとき、手早くヘアケアしたいなら取り入れてみて♡

ワンタッチで華やかカール

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

巻き髪派の方におすすめしたいのは「【and us】オートカールヘアアイロン」です。ボタンを押すとアイロンが髪を巻き取って均一なカールを作ってくれます。不器用さんでも、短時間でボリュームのある巻き髪スタイルに変身できますね。温度調節と巻き時間を変更することで、ナチュラルにも豪華にもアレンジできますよ♪

ウェーブアレンジも簡単

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】3連バレルヘアアイロン」は、難しそうに思えるウェーブヘア作りを手助けしてくれるアイロンです。髪の毛を挟むだけで、やわらかいウェーブヘアが手軽に完成します。時間がないけれどオシャレは妥協したくない! というときに最適♡ オートオフ機能がついているので、安心して使えます。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.