プチプラでトレンドライクなアイテムを展開する【しまむら】から、全しまラーが狙っていると噂の「話題のアウター」が登場しているそう。今回は、質問殺到で完売間近と噂されている、イマ狙っておきたいアイテムを紹介します。在庫が無くなる前に、ぜひチェックしてみて。

即旬のスタイリングが楽しめる「モンスターパーカー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

各ブランドから登場している旬のモンスターパーカー。大きくゆったりとしたシルエットで、コーデにインパクトを与えてくれそうなアイテムです。しまむらのモンスターパーカーは、フードがジップで収納できる便利な2wayタイプ。前後差のあるヘムで絶妙な立体感を生み出すオシャレシルエットも人気の理由です。3色のカラーラインナップで自分のテイストに合う1枚が見つけやすいのも嬉しいですよね。

ミリタリー感を出すなら断然カーキが推し

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれた雰囲気を醸し出すならミリタリー感を押し上げるカーキカラーがおすすめ。インパクトのあるビッグシルエットで一気に今年らしいスタイリングが楽しめそうです。かなりボリュームがあるため、ボトムスはスタイリッシュなものを合わせると良いバランスに。足元とバッグは淡いカラーのスニーカーで抜け感をプラスするのがおすすめ。

ラフなストリート感が魅力の人気アウター

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chiii.yyyさんがインスタにアップしたところ、質問が殺到したしまラーも注目するアウター。ストリート感漂うデザインですが、肩まわりに落ち感があったりラフな佇まいに仕上げることで、キレイめからカジュアルまで幅広く使えそうなアウターに仕上がっているようです。裾にはドローコード付きで丸みのあるフォルムにしたり、外気をシャットアウトできるのも嬉しいポイント。

女性らしいワンピースとも好相性

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フードが付いたストリートライクなアウターは、なかなか女性らしいワンピースと合わせるのは難しい……と思いきや、柔らかいシルエットのアウターなので、すんなり馴染みそうなのもこのアウターの良いところ。足元もアウターと同色をチョイスするとまとまりが出て統一感のあるコーデに仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.