せっかくならデザインも機能性も良いバッグをゲットしたい! そんな方におすすめしたいバッグを【グローバルワーク】で見つけちゃいました。次バズるかもと予想される「3WAYバッグ」の特徴と共に、スタッフのスタイリングを紹介していきます。一早くオシャレな優秀バッグを取り入れて、周りと差が付くスタイルを楽しんでみて。

軽量、オシャレ、高機能。グローバルワークの「3WAYバッグ」とは?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回グローバルワークから紹介するのは、こちらの「スペ軽変形3WAYBAG」。高級感のあるシュリンクが効いたシボタイプの素材感に加え、荷物の量に応じて3つのタイプに変形できる3WAYという特徴を持つ優秀バッグ。内ポケットだけでなく外側にもポケットがあり、収納力も◎ まるでハイブランドかのようなデザインかつ軽量という、いいところづくしのバッグは、バズりそうな注目アイテムなんです。

コーデにシックな雰囲気を加味する切り替えデザインもラインナップ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ブラックとアイボリーを採用し、切り替えデザインがオシャレなカラーもラインナップ。モノトーンの配色なので、カラーコーデとも好相性で、様々なスタイリングにマッチするでしょう。ハンドル部分も程よい長さで、持ちやすい仕様もGOODポイント。「見た目よりもたっぷり入る」と好評を得たアイテムを、更に使いやすくアップデートしたというアイテムは、今季のヘビロテバッグになりそう。

上品な雰囲気をまとうならベージュカラーがおすすめ

画像3: 出典:.st
出典:.st

女性らしさと上品なエッセンスを着こなしにプラスしたい方は、ベージュカラーをチョイスするのがおすすめ。落ち着きのあるベージュカラーとオシャレなデザインが相まって、いつものコーデをきっと格上げしてくれるはず。キレイめな着こなしからカジュアルまで幅広いテイストに合わせやすいのも、このバッグの魅力と言えるでしょう。

どのカラーにしようか迷う方は汎用性の高いブラックを

画像4: 出典:.st
出典:.st

6色のカラーを展開しているので、どのカラーにしようか迷ってしまう人も多いはず。そんなときは、どんなスタイルにも馴染む汎用性の高いブラックを選べば間違いないはず。主張がある旬のチェックスカートも、このバッグを取り入れることでシックな雰囲気に導いてくれるでしょう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.