最近のスタイリングにマンネリ気味……そんな方は、アクセサリーを投入して雰囲気を変えるのがおすすめ♡ 今回はプチプラアクセが手に入る【3COINS(スリーコインズ)】で見つけた「上品ネックレス」をピックアップしました。高見えなのに【ALL330円】で手に入る優秀アクセを4点ご紹介します。

ゴージャスなモチーフを取り入れた上品ネックレス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ゴールドのネックレスをベースにフェイクパールとフェイクダイヤを3つ交互に並べたデザインの「ビジューパールプチペン」。横長のパーツが程よい存在感を生み出し、胸元のポイントとして活躍しそうなアイテムです。その日の洋服のテイストによって長さを変えられるのも嬉しいところ。いつものスタイルにプラスするだけで、リュクスな雰囲気がまとえそう♪

シンプルなデザインが魅力のショートネックレス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

さりげなく上品なエッセンスを加えたいという方におすすめなのが、こちらの「メタルカーブショートネックレス」。絶妙なカーブを加えたメタルパーツを取り付けたシンプルなデザインで、様々なコーデにマッチ。無地から柄トップスまで幅広く合わせられるので、思わず毎日付けてしまいそうなアイテムです。

ハイセンスなコーデに格上げできそうなホソウネデザイン

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

チョーカーのようにネックレスを付けたい方は、ショートのネックレスをチョイス。こちらの「ホソウネショートネックレス」は、華奢見えする細いパーツをカーブさせ、ウネウネとしたシルエットが特徴の上品ネックレス。普段使いは勿論、結婚パーティーなどのお呼ばれのときにも活躍しそうなオシャレデザインです。

大人の魅力を引き出す2連ネックレス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

しなやかさとつるんとした質感が特徴のスネークチェーンを採用した「2連スネークチェーンロングネックレス」。2連になっているデザインで大人の魅力を引き出してくれそうな上品なデザインが魅力的です。他のネックレスに比べてロングになっているので、タートルネックやハイネック系のトップスと相性◎ 無地同士のレイヤードコーデにプラスするのもおすすめです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.