不倫相手は隣に住んでいる大学生。夫が仕事でいない間に通い妻をしているという話。
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

キッカケは自動車事故

私は真由美(仮称)、43歳の主婦。買い物でもなんでも車を使うことが多いんですが、ある日、駐車場から車を出す時にうっかりスマホを落としてしまって、ちゃんとブレーキを踏みながらスマホを探してたんだけど、ちょっとずつ走ってたのね。スマホを拾うことに気を取られて、何かがぶつかった衝撃でビックリしてブレーキを踏み直したんです。すると自転車ごと倒れてる男性が!
慌てて車から降りて声をかけ、救急車を呼ぶかというと、「大丈夫」の一点張り。しょうがないので、彼を家まで送ることにしたんです。

可愛らしい瞳にクラクラ

彼はうちのマンションの住人で、しかも部屋は隣でした。彼を部屋の中まで連れていった後、うちから救急箱を持ってきて、擦り傷などの消毒をしました。目線を感じたのでふと顔を上げると、今時の若者らしいツルッツルのお肌にしっかりとした眉やまつ毛、その奥にひっそりと嵌め込まれている瞳にクラクラ。
なんて可愛らしいんだろう…と思いました。

禁断の世界へ

それからは様子を見るために毎日彼の家を訪れ、怪我の手当てをしたり、食事を作って持って行ったりするようになりました。彼の怪我も良くなって来ていたので、「じゃあ、そろそろ私の役目も終わりかな」と思っていた頃、急に彼に押し倒され…キスをされ…私は抵抗が出来ませんでした。

若いって素晴らしい!

あの一件から彼のところには通い妻のように、毎日食事を作って持って行っています。その度に私たちは体で愛を確かめ合うのです。若さって素晴らしいですよ、回復力が違いますから。こっちがへとへとになってもまだ元気なんです!

照れくさそうにそう話してくれた、真由美さん。今後、彼との関係をどうするつもりかと聞くと、「今は楽しいからこのままでいいんです。いずれは終わりが来るでしょうけど」と少し寂しそうに言っていたのが印象的でした。

ftnコラムニスト:アッキーム

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.