【ユニクロ】の「MA-1ブルゾン」が再値下げされ、さらにお買い得になりました! 冬にも春先にも使えるアイテムをお得にゲットできるなんて、「ありがとう、ユニクロ! 」と感謝したくなるかも。今回はそんなユニクロのMA-1ブルゾンの魅力と、インフルエンサーたちの素敵な着こなしをご紹介します。今すぐ買いに行きたくなりそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今っぽい丈感 & 上品な素材感が魅力

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コンパクトな丈感が今っぽい「MA-1ブルゾン」。再値下げされ、¥3,990(税込)で販売中です。ほどよいツヤのあるナイロン素材が上品さを引き出すので、カジュアルだけでなくきれいめにも着られる1枚かも。中綿入りだから、しっかりと暖かそうなのもうれしいところですよ。

カラーバリエーションは、オリーブ・オフホワイト・ブラックの3色がラインナップ。どれもコーデに馴染みやすいカラーなので、選びきれずに迷ってしまいそうです。

オフホワイトで作るやわらか配色コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kanaripo216さんはオフホワイトのMA-1ブルゾンを愛用中。ベージュのハイウエストパンツを合わせて、やわらかい配色のコーデを作り上げています。ふわふわのファーバッグを手に持てば、シーズンムードを高めつつやわらかさが加速。足元は黒のシューズで引き締めるのもいいけれど、ブラウンのパンプスでとことんまろやかに仕上げるのもgood。

ゆったりシルエットのワンピとも相性良好

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@cestmignon_mauさんはブラックのMA-1ブルゾンをゲットしたようですね。ゆったりとしたAラインシルエットのワンピースに合わせて、バランスの整ったコーデを楽しんでいるようです。ブルゾンが重心を上げてくれるので、スタイルアップが狙えるかもしれません。ボリュームソールのブーツを投入してトレンド要素をさらに盛り込めば、旬度あふれるコーデが完成するはず。

サイズアップでゆったり羽織れば、こなれ感上昇

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「高見えすぎるの。」「昨日から再値下げされてて¥3990になってるよ」と、@mi___.5さんもお墨付きのMA-1ブルゾン。ゆったり着たくてXXLサイズをセレクトしたそうですよ。サイズアップしたブルゾンをざっくりと羽織ることで、こなれ感を引き出せるかも。すとんとしたシルエットのニットスカートを合わせると、着膨れを回避できるはずです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@kanaripo216様、@cestmignon_mau様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.