アウターが手放せない今の時期、しっかり防寒しつつ、おしゃれなアイテムが欲しいですよね。そこで今回は、【Honeys(ハニーズ)】でGETできる「大人っぽアウター」をご紹介します! どれもプチプラとは思えない名品揃いなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

なめらかな素材感が高見え♡ ファーブルゾン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

光沢のあるなめらかな素材が目を引く、黒のファーブルゾン。上品な生地感が、お値段を感じさせないクオリティの高さです。きちんと感のある襟付きのデザインなので、羽織るだけでサマになりそうですよ。黒のアウターは、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。くすんだグリーンのマーメイドスカートを合わせれば、レディなムードが漂うカジュアルコーデに。

暖かいのに軽い! キルトファイバーダウン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりと防寒したい人には、キルトファイバーダウンがおすすめです。キルティング素材が今っぽく、垢抜けたコーデに見せてくれますよ。ボリューム感がありつつ、ショート丈なのでスッキリと見えるのが嬉しいポイント。ブラウンのワンピースと合わせて、冬らしく仕上げたカジュアルコーデです。足元にフラットシューズを合わせれば、ちょっぴりガーリーな雰囲気に。

柔らかな淡色が可愛い♡ フェイクムートンブルゾン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわし力が高いアイテムなら、フェイクムートンブルゾンがおすすめです。柔らかな淡色のアウターは、きれいめにもカジュアルにも着こなせるのが魅力的。モコモコとしたボアが、しっかりと防寒してくれそうですよ。シンプルながらもパイピングのデザインがアクセントになって、1枚でサマ見えしそうです。ストンとした落ち感のあるスカートを合わせれば、上品な大人っぽコーデに。

コンパクトな丈感で合わせやすいキルトファイバーダウン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトな丈感のキルトファイバーダウンは、ボトムスとのバランスが取りやすいですよ。カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートとも合わせやすそうです。インフルエンサーの@bechan338さんは「形も丈感も軽さも保温性も本当に好き」とコメントされていて、大満足のようですね。グリーンのスカートとショートブーツを合わせて、女性らしいきれいめカジュアルコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@coco__hitomi様、@chaa_nako様、@bechan338様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.