まだまだ寒い日が続くし、冬アイテムを買い足したい気分......。そんなオシャレ女子に朗報です! 【GU(ジーユー)】では、真冬に大活躍しそうな「裏起毛ロゴスウェット」が早くもプライスダウンしたとのこと。今回は、値下げ中の今、ゲットしておきたい「グラフィックモックネックスウェットプルオーバー」を紹介します。オシャレ見えも目指せる配色で、きっといつものコーデがもっと垢抜けて見えるはず♡

遊び心たっぷりデザインがヒット!

画像1: 出典:GU
出典:GU

レトロ感漂う「グラフィックモックネックスウェットプルオーバー」は、遊び心があるデザインで、カジュアルコーデをもっと楽しめそうな1着です。公式サイトによると「ふっくらとした裏起毛素材を使用しているので肌触りも良好」と、ヘビロテしたくなるポイントも。

ピンク × グレーがオシャレすぎる

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUスタッフのKumiさんは、ピンクロゴがアイキャッチになるグレーをセレクト。インナーでも存在感を発揮する配色がコーデの格上げに貢献してくれそうです。カジュアルなスウェット × メンズのMA-1 × レディなタイトスカートのミックステクニックもお手本にしてみたいかも♡

ゆるサイズを選ぶのもアリ♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

ブラックコーデと合わせても主役感たっぷりのグリーンは、コーデの差し色にピッタリ。身長158cmのHitomiさんは、Lサイズを選びリラクシールックに仕上げています。サイズによって、印象がガラリと変わりそうなので、ぜひお気に入りのシルエットを見つけてみて!

スカート合わせで愛されコーデに

画像4: 出典:GU
出典:GU

スタッフのAnonさんはホワイトを選び、モテ感たっぷりのガーリーコーデに。「いつものコーデにカラーをプラス」と、カラーカーディガンをアクセントにした愛されコーデに仕上げています。カジュアル見えするスウェットはマーメイドスカートを合わせて甘さを足すと、一味違うコーデが楽しめそう!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.