【しまむら】で絶対にゲットしておきたいのが、ヒットアイテムが続々と誕生している「高見えバッグ」! 中でもインフルエンサー@dayofme0607さんとしまむらのコラボバッグは、店舗で発売されるとすぐに売り切れて再販希望者が続出するほどの人気ぶりです。しまむらに行ったら欠かさずチェックしたい高見えバッグを集めてみました。

淡色が可愛い実用的なキャンバストート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルにも大人ガーリーにも持ち歩けるのがしまむらと@dayofme0607さんによるコラボブランド【tal.by yumi.(タル バイ ユミ)】の「yumiトート」。ニュアンスモチーフとシアー生地モチーフの2種類のデザインが販売され、淡い色合いが普段使いしやすいナチュラルなキャンバストートです。サブバッグやお買いものバッグなど、日常の中でおしゃれに活用できる実用性が嬉しいですね。

春を先取りする2WAYバケツバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チューリップの花のような形が可愛らしいのが、tal.by yumi.の「yumiバケツL2WAY」です。こちらは再登場したアイテムで、@dayofme0607さんによると「さらに改良して使いやすくなりました!」とのこと。トレンドのカヌレ型バッグは、ハンドバッグとしてもドローストリングバッグとしても持てる2WAY仕様。春を先取りするパステルカラーのカラバリもこれからのシーズンにぴったりですね。

結びベルトが大人見えするショルダーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

tal.by yumi.の「yumiベルトSLD」は、フラップ部分についた結びベルトとレザー調生地が高級感を演出するミニバッグです。ショルダーバッグにもハンドバッグにもなるため、使い勝手はバツグン。コロンとしたフォルムと上品なカラバリは、大人女子のスタイリングにもマッチしますね。

個性派デザインで周りと差がつくショルダーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、メロンパンのようにぷっくりとしたキルティング生地がガーリーなtal.by yumi.の「TT*yumiキルトSLD」。取り外し可能なショルダーストラップがついた2WAY仕様のミニバッグは、ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズ感です。シンプルから甘めまで、さまざまなテイストのコーデに馴染む落ち着いたカラバリが嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.