年明けの【ユニクロ】は、早くも冬から春先のデイリーコーデに使える優秀な「新作アイテム」が登場! マニアさんたちからも注目されていて、なかには即イロチ買いしたという一目ぼれアイテムもあるそうですよ。オンオフ問わず毎日着たくなるマニアが買ったユニクロの「新作アイテム」をご紹介します。

きれいめコーデに使えるニットジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「ニットショートジャケット」は、クルーネックデザインがトップスとしても羽織りとしても使いやすいニットジャケットです。編み地がふっくらとしていて、シンプルなカラーでも存在感のある着こなしが楽しめそう。こちらの@kanaripo216さんのパンツコーデのように、きれいめコーデに使えるのでオフィスコーデにもピッタリですね。

イロチ買いで気分も上がるアイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@cococloset128さんは、ユニクロの「ニットショートジャケット」を気に入ってイロチ買いしたのだとか。カラーバリエーションはオフホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4種類で、モノトーンから明るめのカラーまで揃っていてコーデの差し色に適役です。@cococloset128さんはブルーの「ニットショートジャケット」をモノトーンのパンツコーデに合わせて華やかスタイリングに仕上げています。

春を呼び込むカラフルVネックセーター

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの人気アイテムである3Dニットにも、春らしいカラーを揃えた新作の「3DコットンブレンドVネックセーター」が登場しました。しなやかな3Dニットは、Vネックなので上品な着こなしにも合わせやすそう。ピンクを購入した@chanricodeさんも、「首元も程よい空き具合+スリットも入っててレイヤードしても超かわいいじゃん」とお気に入りのようです。

より美シルエットになった人気タックワイドパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「タックワイドパンツ」も、タックが2本になりシルエットの美しさがアップデート。ワイドパンツでありながら、センタープリーツが入ってベルトループも付いているためきれいめコーデにも合わせられます。@chanricodeさんによると「2タックになったのと生地感がアップデートされてシルエットもより最高になった気がする」とのことで、これまでユニクロの「タックワイドパンツ」を穿いたことがあっても新しい感動が得られそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@cococloset128様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.