今ドキ・高見え・プチプラ……そんな3拍子が見事に揃った大当たりニットが、今【しまむら】で人気なのをご存じですか? 今回は、見つけたら即買いしたい、大人気ニットを4つご紹介します。インフルエンサーさんも着目したアイテムには、どんな魅力が詰まっているのか一緒に確認していきましょう。

レトロ感のあるパターン柄が今年らしい淡色ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、淡色のほっこり感が大人の冬コーデにいいアクセントを加えてくれそうなこちらのニット。“おじ柄”ニットに注目が集まる今季のトレンドをふんだんに取り入れた、レトロ感のあるパターン柄が人気の秘訣。ノルディック柄やフェアアイル柄はクリスマスを思わせるようなカラーアイテムが多い所、プチプラでこの淡色の洒落感が手に入るのは、まさに大当たりと言えるでしょう。

着映え力のある高見えきれい色ニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、今年らしいキルティングジャケットの中によく映えるオレンジニットをご紹介。きれい色・ニュアンスカラー問わずカラーニットは注目されているアイテムですが、今季は緑やブルーなどの原色カラーが大人気。ただ、色物は発色加減でそのクオリティが大きく左右されるのが難点……。それなのに、このしまむらのカラーニットは、プチプラで高見え必至な映え力のある色味が◎ これならおしゃれ好きのインフルエンサーさんが目をつけるのも納得ですね!

淡色&ふわふわ感のほっこりさ加減が絶妙すぎる♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、淡色好きさんが見逃すはずがない!? ほっこり感がたまらないニットカーディガン。こちらは、インフルエンサーさんとのコラボ商品で、色味や細部にまでこだわって作られているのが魅力。今年っぽく毛足の長いニット素材がニュアンス感を足してくれるので、写真のようにカットソーやTシャツに重ねるだけで、洒落感のある着こなしに変化してくれます。羽織として持っておけば十分すぎる“最強カーディガン”と言えそうです。

外しの効いたロゴニットにはインフルエンサーがこぞって注目!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ロゴスウェットならぬロゴニット。シンプルで大きめなロゴのインパクトが強いアイテムですが、外しの効いたデザインが今どきな雰囲気に格上げしてくれるのが人気ポイント! 「BALANCE」の真ん中の“A”だけがひっくり返っているという遊び心あるニットは、大人の休日コーデにぴったり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.