今、おしゃれさんの間で話題になっている「マルチウェイアウター」を知っていますか? 【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】からリリースされた「ボアベスト & ブルゾン2Pセット」は、アレンジ自在に着こなせる優秀アイテムです。今回は、そんな話題のアイテムを使ったコーデをチェックしていきます! ぜひ着こなしの参考にしてくださいね。

1つで色んなスタイリングを楽しめる「ボアベスト & ブルゾン2Pセット」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ローリーズファームからリリースされた「ボアベスト & ブルゾン2Pセット」は、ボアベストとキルティングブルゾンがセットになったアイテムです。それぞれ単体でも着用できるので、1つ持っておけば色んなスタイリングを楽しめますよ。柔らかなアイボリーのアウターに、こっくりとしたオレンジのパンツを合わせて、冬らしくまとめたコーデです。

黒のキャミワンピと合わせた大人っぽコーデ

画像2: 出典:.st
出典:.st

シックな黒のキャミワンピに、アイボリーのボアベストを合わせた大人コーデです。大人っぽい黒のワンピースですが、モコモコとしたボアのベストを羽織ることで、女性らしいアクセントをつけることができます。ベストにボリューム感があるので、ストンとした落ち感のあるワンピースを合わせることで好バランスに着こなせますよ。

淡色でまとめた上品カジュアルコーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

今っぽいキルティングのブルゾンは、コーデに取り入れるだけで垢抜けて見せてくれますよ。ゆったりとした大きめのシルエットなので、ボリュームのあるニットとも合わせやすいですよ。ハイネックのニットに、マーメイドシルエットのスカートを合わせて、上品に仕上げたコーデです。バッグとシューズで黒を取り入れて、メリハリをつけるのがポイント。

カジュアルにもきれいめにも着こなせる優秀アイテム

画像4: 出典:.st
出典:.st

「ボアベスト & ブルゾン2Pセット」は、きれいめにもカジュアルにも合わせやすい優秀アイテムです。こっくりとしたブラウンのキャミワンピに、アイボリーのアウターを合わせれば、冬らしいカジュアルコーデに。きれいめのマーメイドスカートに、カーキのアウターを羽織ることで、程よくカジュアルダウンしたコーデに仕上がります。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.