次にチェックすべきは【GU(ジーユー)】でお得にゲットできる、カーキのアウター。トレンドカラーとして注目されてきたグリーンのなかでも、日常生活になじみやすくこなれた印象を与えてくれる色味がカーキ。定番のモノトーンやブラウンもいいけれど、アウターで差をつけたいならカーキに挑戦してみませんか? 甘いコーデともマッチする万能さに、沼ること必至です♡

初心者さんへ♡淡色カーキ

画像1: 出典:GU
出典:GU

普段カーキを選ばない方でも着やすい、やさしい色合いのMA-1です。ガーリーな色味のアイテムやスカートと合わせても、無理なくなじんでくれます。フォルム自体はメンズライクですが、ほどよく光沢があるのでフェミニンかつ高見えしますよ。ゆとりのあるオーバーサイズで、こなれ感もたっぷり♪

カジュアル派必見!王道辛口テイスト

画像2: 出典:GU
出典:GU

カラー、デザインともに王道のかっこよさを行くMA-1ブルゾン。高密度のナイロンでつくられているため、寒い日のお出かけに重宝します。熱を逃がしにくい保温機能つきで、おしゃれと防寒を同時に叶えられるのがうれしいですね。カーキをカジュアルに取り入れたいときにぴったりです◎

風&雨を防ぐキレイめカーキ

画像3: 出典:GU
出典:GU

アウトドアで活躍するシェルパーカも、黄みを抑えた落ち着きのあるカーキなら、カジュアルすぎずキレイに着こなせます。スッキリ見えるシンプルなデザインと素材の軽やかさも魅力的。生地の裏側にはラミネート加工が施されているので、冬の冷たい風も通しにくいです。軽い雨であれば弾ける撥水機能まで兼ね備えていますよ。

おしゃれ色 × 小顔見えフォルム

画像4: 出典:GU
出典:GU

定番人気の「マウンテンパーカ」は、トーンを抑えたカーキ色が素敵。主張しすぎない色味で、鮮やかなカラーとも組み合わせやすいです。首元にはボリュームがあり、ファスナーを上まで閉めると立体感が出るので、小顔見せが叶うんです♡ Aラインだけでなく、裾を絞れば可愛らしいバルーンシルエットも楽しめます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.