大人の洗練コーデを目指したい【40・50代】におすすめなのが、こなれ感の出るグレーを使った着こなし。今回は冬に映えるグレーをメインにした「洗練コーデ術」を伝授します。このコーデをそのまま真似すれば、即オシャレ見えが叶いそうです。ぜひ、今後のスタイリングの参考にしてみて。

大人の魅力を引き出すシンプルグレーコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しなやかで光沢感のある風合いが、高級ニット素材の“ヤク”を連想させる大人なグレーニットに、キレイめハイウエストパンツを合わせたスタイリング。シンプルなアイテムの組み合わせですが、それぞれ上質感漂うアイテムなので、大人っぽい着こなしが楽しめそうです。小物には立体感を添えるファーバッグを合わせて、足元はローファーでトラッドな雰囲気をプラス。

周りと差が付く大人レイヤードスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな白シャツとフレアのブラックパンツにユニークなシルエットが魅力のグレーニットを合わせた上級者スタイル。ハイネックを採用することで、着るだけで上品な雰囲気がまとえそうです。膝まであるロング丈なので、気になる腰まわりやヒップ部分をオシャレにカバーできるのも嬉しいポイント。

ユニークなレイヤードスカートで作る女性らしい着こなし

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タイトスカートとフレアデザインのペチコートとのレイヤードが楽しめるオシャレなグレースカートを取り入れれば、一気に洗練されたコーデにアップデート。ボトムスを引き立てるためにトップスはシンプルなブラックニットをチョイスすることで、バランスの良い妖艶なスタイルに。足元はスクエアトゥのヒールブーツを合わせれば、こなれ感を演出できそうです。

ラフなのに大人っぽいキレイめカジュアル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズライクでラフなスタイリングがお好みの方は、グレーのチェックシャツをチョイスするとGOOD。旬のビッグシルエットで、ラフな雰囲気の着こなしに。ボトムスもゆったりとしたものを合わせて、足元で抜け感をプラスすれば、洗練された大人コーデが完成。色味が欲しいときはグリーンカラーをプラスするとよりオシャレな着こなしが楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@rikasato_様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.