女性らしさに加えて、オシャレ度もグンとアップしたい女子必見。今回は【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】で見つけた「主役級スカート」をピックアップ。めちゃくちゃ可愛いと噂されている人気アイテムなので、売り切れる前の“即買い”がおすすめです。ぜひ、気分の上がるスカートをゲットして、冬のオシャレを楽しんでみて。

スタイリングを華やかにアップデートするチュールスカート

画像1: 出典:.st
出典:.st

柔らかいチュール素材をレイヤードして、程よいボリューム感を加えた「チュールレイヤードスカート」。広がりすぎないスタイリッシュなシルエットなので、大人女子にもぴったりのアイテムです。重たくなりがちな冬の着こなしに軽さをプラスし、この時期のスタイリングを華やかにアップデートしてくれるでしょう。カジュアルなアイテムと合わせると、イマっぽい着こなしに。

コーデのアクセントに重宝するプリントスカート

画像2: 出典:.st
出典:.st

取り入れるだけでサマ見えが叶いそうな柄を落とし込んだ「【yuw】プリントプリーツスカート」。裾に向かって太い幅になったプリーツスカートで、妖艶な雰囲気を演出してくれそうです。少し厚みのある生地を採用した高見え感も◎ いつものコーデにプラスするだけで、いつもと違う雰囲気のオシャレスタイルが楽しめそうです。

凹凸のある表面が魅力の大人フレアスカート

画像3: 出典:.st
出典:.st

さりげなく存在感をアピールできるスカートをゲットしたい方におすすめなのが「フクレジャガードフレアスカート」。裏側にシャーリングが施されたカット素材で、表側は凹凸した表面感に見えるのが特徴の素材を採用しているそう。優しいフィット感で履き心地も快適。マーメイドスカートを大人っぽく取り入れられそうな優秀なデザインで、思わずヘビロテしてしまいそう。

冬らしさをプラスするチェック柄スカート

画像4: 出典:.st
出典:.st

今季トレンドのチェック柄をあしらった「チェックマーメイドスカート2」は、柔らかな風合いと滑らかな表面感が特徴の1枚。スタイルが良く見えるハイウエスト仕様に仕上げているそうで、履くだけでスタイルアップを叶えてくれそうです。ラインを絞り過ぎないマーメイドラインを採用し、体のラインを拾いすぎないのも嬉しいところ。このチェックスカートを取り入れれば、一気に冬らしいスタイリングが完成するでしょう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.