冬のスタイリングに映えるキルティングは、上品なムードを漂わせてくれる大人女子にぴったりの生地。今回は【3COINS(スリーコインズ)】で完売間近と噂されるオシャレな「キルティング小物」をピックアップ。ぜひ、完売する前にチェックしてくださいね♡

コーデに高級感をプラスするキルティングバッグ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

上質な雰囲気を漂わせるキルティングバッグにゴールドのパーツを組み合わせて、リュクスなムードに仕上げた「キルティングバニティショルダーバッグ」。コロンとしたフォルムなので、可愛さもプラスできそうです。ダブルジップ仕様で物を取り出しやすいのも魅力的。一度完売し、再入荷した人気アイテムなので早めのチェックがおすすめですよ。

利便性とオシャレさを両立するフラグメントケース

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

カード類を収納できる利便性の高さが特徴の「キルティングフラグメントケース」。外側にカードポケットが3つ付いており、収納力も◎ バッグの中に入れても嵩張らない仕様が嬉しいポイントです。ブラック、アイボリーのベーシックなカラーに加え、女心をくすぐる淡いパープルカラーもラインナップしているので、ぜひ自分のお気に入りを選んでみて。

おうち時間を充実させるあったかスリッパ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

トレンドのキルティングとボアをミックスさせた贅沢なスリッパが3COINSから登場。内側がモコモコとしたボア素材になっているので、足元をしっかりと温めて、おうち時間を充実させてくれそうなです。脱いだ後に見えるかかとのタグもオシャレポイント。このスリッパをゲットすれば、寒い冬も可愛くしのげそうです。

お料理中もオシャレにキマる可愛いエプロン

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

キッチンに立つことが多い主婦や料理好きの女性におすすめしたいのが3COINSの「キルティングエプロン」です。縦線入りのキルティングデザインが特徴で、フロントにポケットが付いた利便性の高さもGOOD。両サイドにスナップ留めが付き、簡単に着脱できる使い勝手の良いアイテムです。柔らかいベージュカラーでキッチンでもオシャレが楽しめそう。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.