今回はトレンドに敏感なおしゃれ女子の皆さんにおすすめしたい、【GU(ジーユー)】の新作をご紹介します。上品な素材感が魅力の「ツイード風カーデ」は、着るだけでコーデを格上げしてくれますよ。これからバズりそうな予感なので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

リッチな素材感が高見え♡ 「ダブルポケットカーディガン」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUからリリースされた「ダブルポケットカーディガン」は、きれいめにもカジュアルにも合わせやすい優秀アイテムです。ツイード風の編み地が特徴的で、リッチ感のあるコーデに仕上げてくれますよ。上品なパールのボタンがアクセントになって、高見えしてくれそうです。カラーはオフホワイト、ネイビー、オレンジの3色展開になっています。

カラースカートと合わせて華やかに

画像1: 出典:GU
出典:GU

オフホワイトの「ダブルポケットカーディガン」は、カラーのボトムスと合わせやすいのが魅力です。ダブルポケットのデザインがアクセントになって、1枚でしっかりおしゃれ見えしてくれそうですよ。イエローのナロースカートと合わせれば、華やかで上品なカジュアルコーデに。甘くなりすぎないよう、バッグとシューズは黒で統一するのがおすすめ。

デニムと合わせて今っぽいカジュアルコーデに

画像2: 出典:GU
出典:GU

きれいめにもカジュアルにも合わせやすい「ダブルポケットカーディガン」は、デニムパンツを合わせれば、今どき感のある大人カジュアルコーデに。ゆったりとした長めのカーデが、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいですよね。インナーをデニムにインすれば、スタイルアップを期待できますよ。

ホワイト × ネイビーで清潔感のある大人カジュアルコーデに

画像3: 出典:GU
出典:GU

柔らかなホワイトのワントーンコーデに、ネイビーの「ダブルポケットカーディガン」を合わせて、上品に仕上げたスタイルです。野暮ったく見えがちなホワイトのワントーンコーデも、ネイビーのカーデを羽織ることでメリハリをつけることができますよ。足元にショートブーツを合わせれば、冬のデートにもぴったりなきれいめコーデに♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.