寒さが厳しい真冬でも、おしゃれしながら防寒もしっかりとしたいですよね。今回は、寒い季節に重宝する【ユニクロ】の「ヒートテックレギンスパンツ」をご紹介します。シンプルで着まわしやすいデザインなので、1枚持っておけば便利ですよ♡ ぜひコーデの参考にしてくださいね。

裏起毛でぽかぽか♡ 「ヒートテックレギンスパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「ヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ」は、裏起毛になっているので寒い時期も快適に過ごせそうですよ。ハイウエストなので、腰まわりまでしっかりとあたためてくれるのが嬉しいポイント。インフルエンサーの@yoahiru.wさんによると「360度伸びるから柔らかくて動きやすいのも◎」とのことで、穿き心地が良さそうです。

ゆったりカーデと合わせたこなれスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

細身のパンツが苦手という人も、オーバーサイズのトップスと合わせれば、さり気なくお尻まわりをカバーしてくれますよ。ダボっとしたカーディガンを羽織ることで、肩の力を抜いた好印象コーデに。重たくなりすぎないよう、足元には軽やかなシューズを合わせるのが◎ 黒とグリーンの配色が大人っぽく、落ち着いた雰囲気のスタイルです。

スウェットと合わせたスポーティーな今っぽコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたスウェットとも好相性に着こなせます。スウェットのルーズなシルエットが、こなれた雰囲気に見せてくれますよ。インナーにグリーンのタートルネックをレイヤードすれば、さらに今っぽいスタイルに。足元にはスニーカーを合わせて、スポーティーに仕上げたコーデです。

シックな色味で統一した大人カジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ」にニットワンピを合わせて、冬らしい雰囲気に仕上げたコーデです。インナーに黒のタートルネックを合わせれば、さらに大人っぽいスタイルに。縦のラインが強調されるリブニットに、ヒートテックレギンスパンツを合わせることで、スタイルアップを期待できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.